毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『黒塗り』解禁!!ラテン グルーブ『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


黒塗り解禁!!ラテン グルーヴ 『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

初日の映像、ご覧になられましたか?


月組東京宝塚劇場公演応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』、初日の映像がタカラヅカ・スカイステージのニュースの中で流れましたね📺
皆さんもご覧になられたと思います。

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

ご覧になられた方は感じておられてるかも知れませんけれど、お芝居は消化不良な感じだし(田淵先生ごめんなさい💦)、なんとなく在原 業平を演じている鳳月 杏さん(ちなっちゃんがカッコよすぎて、月城 かなとさん(れーこさん)が割りをくっているような印象です😢💦

そもそも桜子🌸は『トップコンビのLOVE❤』が大好きなので、『LOVE抜き作品』はちょっと残念な気がしてしまって・・余計そう思ってしまったのかもしれないですけれどね💦

『黒塗り』解禁?!ラテン グルーブ『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

これに対してショーの華やかなことと言ったら✨
月組では久しぶりのラテンショー、そう『黒塗り』です。

一時期『黒塗り』は人種差別の問題があるから・・と中止になったように聞いていたのですが、復活していますね。

「短い小休憩の間での『化粧替え』は大変そうだなぁ💦」、「お衣裳のケアが大変そう💦」、「お風呂が大変そう💦」とか・・『黒塗り』の演目が決まった時には気の毒な思いになります💦

でもタカラジェンヌの皆さんは『黒塗り』にされると、「ラテンの血がたぎる(え、ジャパニーズだよね💦っていうツッコミはナシで😊💦)」、「テンションが上がる⤴」と言われていますよね🔥

『黒塗り』のときの『お化粧替え』って、皆さんお風呂に入られるんだそうです🛁

今回は特に『日本物の白塗り』から『黒塗り』への『化粧替え』なので、下地をイチから作ってらっしゃるはずです。

「白から黒だからイケるかな」とチャレンジされた方曰く(元星組トップスターの柚希 礼音さんですけど💦)汗をかくと中の白いのが浮いてきて、『とんでもないこと』になるらしいんです笑

ショー中は下級生に至るまでずっと走りっぱなしだと聞きますし、良いものをお届けしようと駆け回ってくださるタカラジェンヌの皆さんには頭が上がりませんね~💦

『カーテンコール』のれーこさんの『首輪(笑)』で擦れて出てきてしまった白い肌だったり、あの美麗なお顔から何度も「うへへへ・・😊♡」ってオヤジ風の笑い声が繰り出されて・・脳内がショートしてしまった桜子🌸でした😲⚡

れーこさんのこういうところ、だぁぁいスキ🥰デス!!

ご観劇がこれからの方はお楽しみに🎵

 

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村