毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

明日発売の『婦人画報5月号』にれいちゃん登場✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


婦人画報5月号にれいちゃん登場✨

明日発売の『婦人画報5月号』にれいちゃん登場✨

昨夜遅くに飛び込んで来た『嬉しいニュース📰』

明日4月1日発売の婦人画報5月号』柚香 光さん(れいちゃん)が登場されるとのこと✨


金髪の具合からすると、花組東京宝塚劇場公演うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』公演中のお写真のようですね✨



www.jiji.com
以下、プレスリリースより引用⇩

■宝塚トップスターが教えてくれること 柚香光さんインタビュー
宝塚トップスターの言葉から、いまの時代を生きる力をいただくこの連載、今月は花組・柚香光さんの登場です。撮影現場に現れた柚香さんは、野生の鹿のように無垢な美しさをたたえています。それでいて、カメラの前に立つと今度はまた何かの物語が始まりそうな……。そんな柚香さんが今考えていることを、丁寧に紡がれた言葉で、やわらかな声に乗せてお話ししてくださいました。

『野生の鹿のように』って、『みんな大好き震える小鹿れいちゃん』・・・??
ライターさん・・ご存じなの笑💦

『鹿』といえばムスクの鹿💨💦


『鹿』といえば『宝塚GRAPH 2023年4月号』れい&まい&ひとトーク


ショー『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』のこちらも『みんな大好きムスクの場面🔥』

「セットの鹿に負ける気しかしない」と言ってたれいちゃん・・「なわけないじゃん💦」って全力でツッコミ入れておきました👊✨

タカラジェンヌの外部露出が増えるのは嬉しいですよね~👏
ヘアメイクも『歌劇』『宝塚GRAPH』と違って新鮮だし🥰

タカラジェンヌの皆さんも、プロのメイクさんの技を盗めるいいチャンスなんですって✨

次はどなたが登場されるのかな~🎶(まだ婦人画報すら見てないのに気が早い💦)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村