毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

遂にキキちゃん退団発表!!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。



皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

遂にキキちゃん退団発表!!!

 

遂にキキちゃん退団発表!!!


8月25日の『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』千秋楽以降、いつ出てもおかしくない状況でしたが、


さすがに9月1日のレビュー記念日を避けてなのか、昨日発表となりました⇩

宙組トップスター・芹香斗亜 退団会見のお知らせ

宙組トップスター・芹香斗亜が、2025年4月27日の東京宝塚劇場公演 宝塚歌劇百十周年紀念奉舞『宝塚110年の恋のうた』、ジャズ・スラップスティック『Razzle Dazzle(ラズル ダズル)』の千秋楽をもって退団することとなり、2024年9月3日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の内容はあらためてお知らせいたします。   


大劇場2作とも聞いていましたので、3回しか上演していないとはいえ『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』、


異例の単独タカスペ公演
『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』と


次回の『宝塚110年の恋のうた』『Razzle Dazzle(ラズル ダズル)』、3作の任期は十分だ
と思います。


記者会見も厳戒態勢?


キキちゃん(芹香 斗亜さん)の同期、現在東京宝塚劇場で退団公演中の咲ちゃん(彩風 咲奈さん)の記者会見時も、質問内容に制限されていたりと厳戒態勢でしたが、本日は当のご本人の会見。

記者団もうずうずでしょう(とはいえ事件に関する質問はご法度なので、何もできないでしょうが💦)

そしてきいちゃん(有愛 きいちゃん)の一周忌を前に、この発表が出て安堵しています。

 

それでも禊は終わっていない


とはいえ名前の出た生徒たちが一掃されても、きいちゃんが帰ってくることはありませんし、一禾くん(一禾 あおくん)が宝塚の舞台に戻ってくることもありません。

ベルサイユのばら』が大好きだった一禾くん、あんなことがなければ、舞台上でいつものあの溌剌とした笑顔で活躍しておられたことでしょう・・

そんな人の気持ちも考えず、SNS上でご遺族に心無い言葉を浴びせたりする神経はどう考えても尋常じゃないですし、劇団もイチ企業として
、ましてや愛や夢を語る宝塚らしからぬ所業だとしか思えないですよ、狂ってます。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中