毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

キキちゃん記者会見は金屛風の前で笑顔で冗談も😲💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。



皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

 

キキちゃん記者会見は金屛風の前で笑顔で冗談も😲💦

キキちゃん記者会見は金屛風の前で通常運転


昨日開かれたキキちゃん(芹香 斗亜さん)の退団記者会見。

真っ白ではないですが、ほぼそれに等しいような装いで金屛風の前に現れたキキちゃん。

通常、退団が劇団と円満であれば白、そうでなければ他の色を差し色にしたり、最悪は黒・・と会見時の装いは、そのご本人の心持ちを表すと言われています。

現にチカちゃん(水 夏希さん)はご本人の知らないところで退団が発表され、黒いスーツに身を包んでの記者会見となったと聞いています。

キキちゃんの場合は正直ここまで普通にしてもらってよかったねとしか思いませんし、どちらかというとこの会見って何のためにセッティングされたのかと不思議でなりません。

トップスターだからといってあんなことが起きた以上、さらにはその原因のひとつでもある彼女の退団を、他のトップスターと同様に花道を敷く必要はあったのでしょうか。

笑顔で冗談も😲💦

会見内容は本日のタカラヅカ・スカイステージで放送があると思いますが、報道各社の記事では笑顔や冗談なども見られたとか・・

あんなことが起き、それ以降散々色々なところで非難轟轟なはずなのに、メンタル強いですよね。

やっぱりすべては劇団がこんな人間に育てたと本気で思っておられるのでしょう。

公式HPにも退団会見の模様がUPされていますが、まさに彼女の胸の内をそのまま表現している(=自分は悪くないと思っている)文字が並んでいます⇩

宝塚歌劇団で学んだこと~
「人生の半分以上を宝塚で過ごしておりますので、“私”という人間をつくるほとんどを学ばせていただいたと思っております。その中でも特に学んだことは自分自身と誠実に向き合うことです。」

産経新聞の記事にもほほ笑みながら、「非常にエキサイティングな宝塚人生でした」と18年間を振り返った。などと信じられない文字が並んでいます⇩

 

www.sankei.com


トップスターは舞台技術だけでなく、人間性も加味して選ばれると聞いていたのに、なんだかなぁです。

これだけあちこちでイレギュラー対応が進んでいるのですから、せめて天国でこの様子を見ているきいちゃん(有愛 きいちゃん)やご遺族、ご遺族に思いを寄せる方々に悲しい思いをさせるようなことはやめていただきたかったです。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中