毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

咲ちゃん『ベルばら』で退団😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

咲ちゃん『ベルばら』で退団😢

 

咲ちゃん『ベルばら』で退団😢

 

昨日、咲ちゃん(彩風 咲奈さん)の退団が発表されました。

次回の別箱公演が咲ちゃんの軌跡を辿るようなリサイタルで、そのタイトルも『ALL BY MYSELF』咲ちゃんとは馴染み深い野口先生(野口 幸作先生)とあって、フラグは立ちまくっていましたが・・実際に『退団』の文字を見るとやっぱり淋しいものですね。

以下、公式HPより引用⇩

雪組トップスター・彩風咲奈が、2024年10月13日の東京宝塚劇場公演 宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-の千秋楽をもって退団することとなり、2023年12月27日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様はあらためてお知らせいたします。   

 

余計なことは聞かないでくださいよ😡

 

そして本日ホテル阪急インターナショナルで記者会見が行われます。

先日の事件よりマスコミの餌食になっている宝塚ですが、この退団の記者会見はご本人にとってもファンにとっても特別な門出をお祝いする場です。

それでなくても咲ちゃんはコロナ禍でトップスターに就任。

度重なる公演中止(咲ちゃんやエンタメ界のみならず世界中が影響を受けましたが)、そして今回の事件で唯一のご遺族がおられる組のトップとして、その正義感から劇団へ異議申し立てをされたり・・と初舞台の頃から咲ちゃんを見てきた桜子🌸としては、その人としての咲ちゃんの成長ぶりにも感慨深いものがあります。

どうか退団や咲ちゃんご本人に関係のない質問はしないでいただきたいものです。

 

『寿』質問にはこう返してほしい!

会見となるとお決まりの質問「結婚のご予定は・・」

さすがに毎回この質問が出されますので、もはやネタレベルだと思うのですが、咲ちゃんはどんな回答を用意されているのでしょうか。

れいちゃん(柚香 光さん)は「左の薬指に輪ゴムでもはめて来ようかと思ったのですが」・・と茶化されていましたね。

ちょうど昨日タカラヅカ・スカイステージで放送の『TAKARAZUKA NEWS』内で、相手役のユメシロちゃん(夢白 あやちゃん)が『Lilac(ライラック)の夢路』東京公演中に咲ちゃんから指輪をいただいた話をされていました💍



『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』が夫婦役なので、「ポスター撮影のために・・」とさりげなく楽屋で渡されたそうです💗

「サイズを聞かれてもなのになんとピッタリで🥰」・・と嬉しそうなユメシロちゃん、「毎日手を取っていただいているからでしょうか・・」なんてノロケておられました(羨ましいゾ!!)


タカラヅカ・スカイステージ
へのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



咲ちゃんには「今まで結婚指輪は数々贈って来ましたが、まだもらったことはないです!」と答えて欲しいですね😊


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング