毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

配役発表無し、花組集合日にイケコ不在❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

配役発表無し、花組集合日にイケコ不在❓

 

 

花組集合日、退団者発表

 

昨日は花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』の集合日でした。

初日もリスケになりましたし、抜群のタイミングでイケコ(小池 修一郎先生)が文春砲に被弾し、「集合日といえども集合できるのか❓」なんてファンの間でも心配されていましたが、一応集合だけはしたようです。

そしてトップコンビの退団公演でもありますので、数名の退団者は致し方無いと思っていましたが、やはり4名の方の退団が発表されました。

以下、公式HPより引用⇩

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

花組
舞月 なぎささん (94期)
柚香 光さん -すでに発表済- (95期)
帆純 まひろさん (99期) 
星風 まどかさん -すでに発表済-(100期)
愛蘭 みこさん (104期)
美里 玲菜さん (104期)
2024年5月26日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団    


それぞれに思うところがありますので、またゆっくりお話ししたいと思います。

 

 

 

 

配役発表無し、花組集合日にイケコ不在❓

 

そしていつもなら夕方には配役発表が出されますが、昨日は音沙汰なし・・やはり台本はまだなのでしょう。

とは言え配役も出ないなんて前代未聞です。

2017年に月組で上演された『All for One』も、集合日には結末がわからないどころかさっぱりで、お稽古が進むにつれて生徒たちが「これってもしかして喜劇?」という状況だったとか。

結局は月組に組替えされたばかりの月組トップスター れいこさん(月城 かなとさん)がうまく調理されて(ダシになって)、当時流行っていた『壁ドン』と合わせて、気楽に見れる娯楽に仕上がっていました(結果オーライ😂)



台本が出来ていないのはある程度想定内だったとして(本当は絶対にダメですけど、これまでの流れで出来ているとは到底思えないので💦)、今回の文春砲被弾により雲隠れ説も出ていますが真相はいかに?

(この週末に劇場付近での目撃情報もありますから、さすがに雲隠れはないと思いますが)

友の会や貸切公演など、すでに販売をし始めていますが、本当に初日はこのままで大丈夫なのでしょうか・・❓

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング