毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組退団者発表、名前の出た生徒は残留!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

宙組退団者発表、名前の出た生徒は残留!!

 

 

宙組退団者発表!!


阪急阪神ホールディングスの決算日の3月31日、宙組から退団者が発表されました⇩

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

 

宙組

彩妃 花
葉咲 うらら

2024年3月31日付で退団    

 

彩妃 花さんはきいちゃん(有愛 きいちゃん)の同期の103期。
この半年、とてもつらい日々を過ごしてこられたと思います。
本当に色んな意味でお疲れ様でした😢

宙組103期はキョロちゃん(亜音 有星さん)おひとりが残ることになります。
キョロちゃんこそ今回の退団者の噂に何度となく名前があがった生徒さんでもありますが、残られる決断をされたのですね。

葉咲 うららちゃんは『カジノ・ロワイヤル〜我が名はボンド〜』でエトワールを務められるほどの歌うまジェンヌさん。

これから先も美声を聴かせて欲しい生徒さんだったので残念ですね。

 

 

名前の出た生徒は残留!!

 

今回の退団者に一連のパワハラ問題で名前の出た生徒はおられませんでした。

いや・・すごい神経ですね。
今後宙組再開の折には、どんな顔で舞台に上がるのでしょう。

『悪意はなかったがパワハラと認定される』という劇団の会見を真に受けているファンなんて一部の盲目ファンだけでしょう。

4月1日付で在団している生徒が2024年版の『宝塚おとめ』に掲載されますから、今日現在で公式HPにプロフィール掲載されている生徒全員が載ることになります。





今日は生徒全員が集合


本日は宝塚大劇場に生徒全員が集められて劇団から説明があるようです。

すみれ集会は例年東京公演組もわざわざ来宝していましたが、星組はどうなんでしょうか。

先日の会見内容や宙組再開に向けての報告がなされるようですが、組替えの噂もありますね。
どんな内容なのか気になります。


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中