毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組再開はできるの❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

room.rakuten.co.jp


皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

 

宙組再開はできるの❓

 

宙組再開はできるの❓

 

先週何か発表が出そうな雰囲気でしたが、その後音沙汰なしの宙組情報。

まだまだ調整に時間がかかっているのでしょうね。

あれだけの事件が起こってしまい、世の中にも有り得ない劇団の杜撰な運営状況や、上級生によるパワハラが露呈したのですからそう簡単に片付くはずもないのですが、宙組が活動できなくなってから、そろそろ半年が経とうとしています。

生徒にお給料は払われているようですが、当然公演もないのですから最低限の金額だと思われます。

本格的な活動はしていないといっても、身体が資本のタカラジェンヌ
メンテナンスやレッスンには通っておられます=それなりの出費は免れないということになります。

一体いつまでこのような状況が続くのでしょうね。


 

署名では取り戻せない信用と信頼

 

そして名前の出た生徒の近親者が、再開をかけて署名活動をしていると聞いていますが、そんなことよりも先にすべきことを忘れてはいないでしょうか。

舞台上で愛や夢を語る前に、人としてご自身がなさったことを顧みたほうがいいと思います。

そしてご自分の贔屓が正しいとばかりに、ファンの中にもご遺族をまるで加害者のように非難される方々が数多くおられることにも驚いています。

ご自分のご家族が同じような目にあったとしても、同じ感覚を持たれるのでしょうか?

ご贔屓の舞台が見られないことと、人の命の重さ、どちらが重いかなんて誰に聞いても答えはひとつしかないと思いますが・・?

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中