毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいちゃんの喉、頑張って😭😭😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

れいちゃんの喉、頑張って😭😭😭

 

花組千秋楽まであと5日😢

 

花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル、とうとう残り5日となりました。

途中でコロナの影響もあり公演中止にもなりましたが、もうこのまま7公演は無事完走できそうでしょうか。

いや、絶対完走してほしいですね😢


 

 

れいちゃんの喉、頑張って😭😭😭


日曜日に観劇した友達から、れいちゃん(柚香 光さん)の喉がまたカスカスでつらそうだったと報告がきました😢

それこそトップ就任時のプレお披露目公演『DANCE OLYMPIA』では、喉温存のためセリフがほぼないような構成になっていたり


・・と元々喉が強いほうではないですし、今回はお芝居でもかなり力の入った熱唱シーンが散りばめられています。

コロナ明けの公演では、それまでよりもさらにマイクの音量が上げられていたように感じましたが、ご本人の熱唱は通常運転でしたし、無理されていなければいいのですが・・??

今日久しぶりに見に行きますので、確かめてきますね💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中