毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊

 

2023年も今日で終わりですね📅

 

2023年も本日で最後ですね。
皆さんにとってのこの一年はどんな一年だったでしょうか。

今年はコロナがやっと明けたと思いきや、エンタメ界にはまだまだニューノマルは早かったようで、インフルエンザの猛威とともに何度も休演や代役での公演、そして中止・・を余儀なくされた宝塚でした。

そして極めつけは9月30日に起きるべくして起きてしまったともいえる、生徒の自死

劇団幹部たちの初動があまりにも不味く、その後も尾を引いて結局劇団は自滅しているような有様です。

来年こそは襟を正して全方位に真摯に対応していただきたいものです。


本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊

 

桜子🌸にとってはこのブログを始めて一年余りが経ち、環境が変わったためになかなか更新ができない時もありました。

それでもブログ開設以来、230万人もの方にご訪問いただけて、本当に感謝しかありません。

様々な情報が錯綜する中で、少しでもリアルな宝塚の現在を発信できれば・・と思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

皆さまにもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ💕

今年アクセスの多かったブログを5位までをご紹介⇩

◆1位

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


◆2位

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


◆3位

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

◆4位

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


◆5位

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中