毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

ことせお同時退団叶わず😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。



皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。


ことせお同時退団叶わず😢

ことせお同時退団叶わず😢


ことちゃん(礼 真琴さん)の退団発表後、絶対に『阿修羅城の瞳』のヒロイン 闇の つばき役はせおっち(瀬央 ゆりあさん)だよねと思っていた桜子🌸

あのゆりちゃん(天海 祐希さん)がされたお役をなこちゃん(舞空 瞳さん)ではダメで誰ができるの?と思ったら、せおっちしかないよね😲って思ってました、マジで。

でも一昨日、ことちゃんの退団公演の前を担う雪組公演『ROBIN THE HERO』『オーヴァチュア!』にせおっちの出演が発表されました。

あんなに添い遂げたいと聞いていたのに・・無残すぎます。

もちろんあーさ(朝美 絢さん)の大劇場お披露目公演であさせおの同期並びが見れるのはすごく嬉しいですけどね。


闇のつばき役はマイティかつんつんか?


では闇の つばき役はどなたが?となります。

星組はすでにありちゃん(暁 千星さん)が二番手羽根を背負っているので、どなたでも降ってこれる状況ではありません。

マイティ(水美 舞斗さん)は花組時代に二番手羽根を背負っていますが、星組だけにちえさん(柚希 礼音さん)時代のように、大羽根4枚並べて来るかもしれませんが・・

うたち(詩 ちづるちゃん)をトップ娘役にしなかった時点でうたち構想はないと思いますし、役柄的にも本公演でトップ娘役候補にはそこまで濃いお役をやらせないような気がします。

逆にうたちのつばき役、新人公演ではありそうですけどね!

以前なこちゃんが花組時代に『CASANOVA』でちなっちゃん(鳳月 杏さん)のコンデュルメル夫人をされたり、



ユメシロちゃん(夢白 あやちゃん)が『蒼穹の昴』でヒロさん(一樹 千尋さん)の西太后をされたように、



トップ娘役就任前には、続くトップ娘役候補の育成もありますし、ご本人の役の幅を広げるためにこういった難しいお役をあえてつけているように思います。

ここ最近の星組の育成状況を見ると、絶対に上げたいであろうつんつん(稀惺 かずとさん)を華々しく路線に据えるのを躊躇しているように思いますが、そろそろ来年には新人公演長の期にもなられますので、ゆりちゃんのつばき役、来そうですよね。

まだまだ武道館の振り分けの方が先ではありますが、大きく代替わりする宝塚、星組の今後も気になります。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中