毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

雪組全ツは『愛短』、またしても船に乗る咲ちゃん🚢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


咲ちゃんを船に乗せたい劇団🚢

雪組全ツは『愛短』

8~9月の雪組別箱で、『全国ツアー公演』が実施されることが発表になりました🗾

演目は『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』👏

『愛するには短すぎる』何度も再演されている正塚先生の作品ですね。
うん懐かしい!!



桜子🌸はその昔柚希 礼音さんファンだったので、中日劇場でこの作品を何度も拝見しましたよ。

ちょうど二番手だった凰稀 かなめさん宙組に組替えされることになり、『星組最後の公演』ということで超絶チケット難💦
必死でチケットを探して見た記憶があります💦

胸熱・・『となみ』のお役をユメシロちゃんが😢

それにしても彩風 咲奈さん(咲ちゃん)夢白 あやちゃん(ユメシロちゃん)の大人っぽいコンビにはぴったりの作品ですね👏

ユメシロちゃんは入団された時から、元星組雪組トップ娘役だった白羽 ゆりちゃん(となみ)にそっくりな美人さんだな🌹と思っていたので、まさかこの作品をされることになるなんて!!と驚きです😊💛

またしても船に乗る咲ちゃん🚢

それと同時に劇団は咲ちゃんをどうしても船に乗せたいんですね🚢

『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』のブルーム船長、蒼穹の昴でもラストシーンは大きな船に乗っておられました🚢


雄大な大海原』が似合う男役・・うん分かります👏
おふたりの熱演が楽しみです🔥

そしてもう一方の公演も気になります。

別箱だったら和希 そらくんの二度目の東上でしょうか?
バウホール公演なら縣 千くんかな・・

どちらも気になりますね💦

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村