毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

みんな知ってた😂稀惺かずとくん&詩ちづるちゃん新公主演👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


つんつん💗うたち おめでとう👏

稀惺かずとくん&詩ちづるちゃん新公主演👏

星組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』新人公演主演のおふたりが発表になりましたね👏

予想通りの105期コンビ、
稀惺 かずとくん(つんつん)
詩 ちづるちゃん(うたち)
おめでとうございます✨


最近の105期新公主演の連続で、「星組は絶対つんつんだ」ってみんな知ってましたよね💦

昨年蒼穹の昴で106期 華世 京くんが研3で初主演をされたのがスゴすぎて、つんつんは研5・・まぁそんなものでしょうか・・❓
(現トップの礼 真琴さん柚香 光さん月城 かなとさんも研5で初主演ですし😊)

つんつんはサラブレッド中のサラブレッド』🏇

つんつんは皆さんご存知の通りプロテニスプレイヤーだった松岡 修造さんのお嬢さん🎾
音楽学校に合格された時から、それはそれは注目され続けてきました👀

そしてなんといっても宝塚歌劇団創立者の小林 一三先生のひ孫さん、ご親戚には元タカラジェンヌがうじゃうじゃ・・ということで、
サラブレッド中のサラブレッド』
間違いなしです🏇

「カネコネ人事ではない!」と劇団は言うけれど・・😂

今回の新人公演主演も満を持してという印象ですが、劇団はいかにも「『カネコネ』なんかじゃありません!!」と言わんばかりに、受験された1年目は不合格にして、2年目に合格させています。

今回の新人公演主演も、他の105期生の主演を決めたのちに発表・・と、まどろっこしいことをしていますが、実力があってファンもついて、スターとしての資質に問題がなければ、
ササっとあげたらいいのに😡
と思わなくもないですね😂💦

これ深読みじゃないと思うんですけど皆さんいかがですか😊💦

劇団に入団されてからも、『エアウィーヴ』のPRに天飛 華音くん達と一緒に抜擢されたり・・と劇団も手厚くフォローしている気がします😊

airweave.jp



舞台上で流血😲💦翌日には舞台に立つ根性は父上譲り❓

何といっても桜子🌸つんつんの一番の印象は、卒業された轟 悠さんの最後の公演(本当のラストはディナーショーでしたが)婆娑羅の玄孫に出演された時のこと。



殺陣のシーンで刀で瞼が切れてしまい、流血しながらもお芝居を続けたというお父様さながらの熱血ぶりです😲

この公演はコロナ禍、当日は初見の方も多かったようで、「お衣裳が血まみれだなんて、やけにリアルな演出だなぁ💦」と思われるほどのお芝居への集中力だったみたいです💦


桜子🌸も聞いたいた時には「えーっ😲😲😲」とビックリと心配でしたが(だって目ですよ、目!!)、翌日は舞台に出られる根性の座りっぷり😲💦

大事がなくよかったですが、そのシーンに果敢に挑まれたなんて・・『役者』ですよね😢
その『昭和チックなド根性』、宝塚生活では大いにプラスになることでしょう✊

うたちは『いつトップになってもおかしくない』出来上がり🌸

そして今回2度目の新公ヒロインに選ばれたうたち

先日別箱公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』でも、ほぼ有沙 瞳ちゃんとW主演のようなマチルド役を務め、立派に存在感をアピールしておられました✨


もう『いつどこでトップ娘役になってもおかしくない』位のヒロイン力と実力ですね🌷

礼 真琴さん(ことちゃん)の休業宣言もあり、星組トップコンビがいつごろチェンジするのか読めなくなりましたが、それでもやっぱり111周年には代替わりするんじゃないかなと思っています。

そこまであと2年、星組で順調に育ててもらって暁 千星さん(ありちゃん)の相手役になるのか、それとも月組に戻ったりするのか・・❓どうなんでしょう😊

何より『1789 -バスティーユの恋人たち-』は宝塚ファン以外からも注目度の高い公演ですし、1本ものを新人公演サイズに調整しての上演となりますので、段取りも色々と大変です😲

チケットは安定にないですが、「絶対にナマで見たいなぁ〜🥰」と思う桜子🌸でした💦(大劇場の新人公演も配信してくれたらいいですよね~劇団さ~ん✊)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング