毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

タカスペ出演者発表から見えること😂😂😂

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

タカスペ出演者発表から見えること😂😂😂



タカスペ出演者発表😂😂😂

先日楽しみにしていた出演者が発表されました。


各組の出演者は以下の通り⇩


専科 凪七 瑠海さん    89期
   水美 舞斗さん       95期 
   瀬央 ゆりあさん   95期(2023年8月28日より専科)

花組   男役 6人、娘役3人
   柚香 光さん     95期

      永久輝 せあさん     97期
   綺城 ひか理さん   97期 
      帆純 まひろさん   99期
      星風 まどかさん   100期
   聖乃 あすかさん   100期
      一之瀬 航季さん   100期
     美羽 愛さん      104期
     星空 美咲さん     105期
 

月組    男役 6人、娘役3人
   鳳月 杏さん     92期

     月城 かなとさん    95期
     夢奈 瑠音さん     96期  
     海乃 美月さん        97期 
     彩 みちるさん        99期
     風間 柚乃さん        100期
     天紫 珠李さん        101期
     礼華 はるさん        101期
     彩海 せらさん        102期

雪組    男役 5人、娘役 3人
   彩風 咲奈さん       93期
      朝美 絢さん       95期
   和希 そらさん          96期 
   諏訪 さきさん          99期
   野々花 ひまりさん     99期
      縣 千さん      101期
      夢白 あやさん    103期
      音彩 唯さん          105期
    

星組   男役 5人、娘役 3人
     礼 真琴さん         95期

     暁 千星さん         98期
     天華 えまさん        98期
     小桜 ほのかさん       99期
     極美 慎さん         100期
     舞空 瞳さん         102期
     天飛 華音さん     102期
     詩 ちづるさん     104期
 

まず4年ぶりのタカスペなのに宙組が不参加なことにそもそも不満しかない桜子🌸なのですが(だってこのコロナ禍で一番イノベーションが起きたのが動画配信でしょう❓)、またしてもこの出演者にちょっと驚きました💦

まだまだ予断を許さない状況が続くエンタメ界なので、人数を減らすことには大賛成です。
むしろ劇団には、そういうリスクヘッジが足りないとず~っと思ってきましたので😂



雪組星組の『もう一人』に入れなかった男役さん・・

 

ただ気になるのは、花組月組が9人ずつ出演なのに、雪組星組が8人ずつ・・いやいやもう一人ずつ出せたでしょう!っていうところです😂

どうも娘役は3人まで・・と決められている(❓)ようなので、男役さんの『もう一人』を選べ(ば)なかった、ということになります。

出演者に名前はないけれど、新公主演をしている男役さんは下記の通りです⇩

雪組 咲城 けいさん   102期
   紀城 ゆりやさん  105期
   華世 京さん    106期

 

星組 碧海 さりおさん  101期
   稀惺 かずとさん  105期


FC が下りてしまった方や、こっちを上げたらこっちが立たない・・みたいな忖度を感じるような、感じないような❓ですね😂


惜しくも入れなかったお顔触れ😢

そして花組月組でも、やはり出演者に名前はないけれど、新公主演をしている(主演が決まっている)男役さんがおられます😢

花組 侑輝 大弥さん  102期
   希波 らいとさん 103期
   
天城 れいんさん 104期


月組 英 かおとさん    99期
   瑠皇 りあさん  103期
   七城 雅さん   105期

 

うーちゃん(英 かおとさんは、おだちん(風間 柚乃さん)はこれからの月組を担う方なので別格としても、残念ながらぱるくん(礼華 はるさん)あみちゃん 彩海 せらさん)に先を越されてしまいました💦

花組は、大劇場公演『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』に続き、東京公演も休演が決まっているらいとくん(希波 らいとくん)



彼女が元気だったらお名前があったような気がしますが、ここまで見ていると、るねちゃん(夢奈 瑠音さん)をのぞいて最低でもバウ主演(ワークショップ、W主演含め)が基準のようなので、難しかった・・かな❓



おはね様の進退が気になる・・・!!


そして月組の3人の娘役、
先日のぱるくん 主演のバウホール公演『月の燈影』でも相手役だったじゅりちゃん(天紫 珠李さん)強いですね🔥



正直おはね様(きよら 羽龍ちゃん)が入っていないのに驚きました😲
(かといって誰がいらないってことはないんですよ)

昨年より休演が2度あったので少し翳りが出ている気がしますが、本人のせいではないみたいだし、なんだかなぁとモヤっています・・

いろいろと思うところはありますが、出演者が少ない=チケット難が多少は緩和されるということなので、どうかご贔屓が出演されているファンの方にチケットが舞い降りますように~✨


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com



takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング