毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『Gemini』で魅せた、ちなつの『THE★男役』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『Gemini』で魅せた、ちなつの『THE★男役』

ちなつDS『Gemini』を配信で見ました😊


もうだいぶ前の話になってしまいましたが、鳳月 杏さん(ちなつ)のディナーショー『Gemini』を配信で見ました✨

もはや新鮮なくらいの懐かしさを感じるディナーショーでの客席降り、アクリル板のないテーブルに座られた皆様の嬉しそうな輝く笑顔・・

お隣大劇場での星組公演は中止期間中でしたので、同じ世界線とはとても思えないような解放された雰囲気でしたね😂

このディナーショーの選抜メンバーは以下の5名⇩

鳳月 杏さん(92期)
英 かおとさん(99期)
彩音 星凪くん(101期)
羽音 みかちゃん(103期)
一乃 凛ちゃん(106期)

タカラジェンヌも宝塚ファンなんだ!!」というこっち側感が大好きな桜子🌸は、キャストの皆さんの「ちなつさんが大好き🥰」という極太矢印にほっこりニマニマしながらのひと時でした😊

『ちの』スゴイ~👏


中でも前回の本公演応天の門で幼少期の菅原 道真を演じられた一乃 凜ちゃん(ちのちゃん)



関西人かと思うほどの(横浜ご出身です🚢)トークの面白さ、そしてお歌のうまさにびっくりしちゃいました👏
そう考えると月組は歌える娘役さんが多いですね💕

お顔立ちが元花組トップ娘役の華 優希さんにそっくりで、可愛らしいのも印象的でした🌷

応天の門での「阿呼(あこ)すごい~❓」があまりに可愛すぎて話題になったちのちゃん、これからの公演での活躍も楽しみになりました♬

『Gemini』で魅せた、ちなつの『THE★男役』


そしてちなつ・・・もはやOG感すら漂うほどの貫禄(褒めてます)、男役の色気を人型にしたらちなつになるんじゃないかという位の完成度✨

スーツ姿ももちろん美しく(ちなつのスーツの太ももが大好き🥰)、桜子🌸的には女装がなかったのは残念だったのですが、とにかく『THE★男役』シブかったですね~🔥

ホントに月組は揃いも揃って皆さん燻し銀ぞろい・・あみちゃん(彩海 せらくん)、下級生のみんな、がんばれー✊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊

ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります🥰)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング