毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

鳳月 杏さんの『ディナーショー』決定!! 気になる月組人事💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


ディナーショーが開催される宝塚ホテル

鳳月 杏さんの『ディナーショー』決定!!

本日月組二番手 鳳月 杏さん(以下、ちなつさん)の『ディナーショー開催』が発表されました!

桜子🌸は、現在のトップスター月城 かなとさん(以下、れいこさん)の後は、「ちなつさんがトップになるのかなあ」なんて淡い期待をしていますが、どうなるんでしょうね💦

気になる月組人事💦

スケジュール的に行くと応天の門の次の本公演でもしれいこさんがご卒業されるとなると、先日までの宙組二番手 芹香 斗亜さんと同じようなスケジュールになりますね。

れいこさんがご卒業前の別箱公演をされているときに、三番手 風間 柚乃さんの『東上』、もしくは今回の宙組パターンでいくと102期 彩海 せらさんの『バウホール初主演』・・こんな別箱上演が見えそうですね。

はたまたその頃には専科におられる、花組二番手 水美 舞斗さんが『全国ツアーを主演』で回られる可能性もありそう?!・・・妄想が膨らみますね。

いずれにしても、最近謎に多発する(笑)『ディナーショー発表』があるたびに、その裏にある『劇団の心理』を深読みしたくなる宝塚ファンです笑

今日は『宙組集合日』、たくさんの方がご卒業されるみたいな噂がありますけれど、ただでさえ一番人数の少ない宙組さん。

いくらサヨナラショーがあるからといって、たくさんの方のご卒業は誰も望んでませんよ💦

15時かな・・怖いですね💦💦💦💦💦💦


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村