毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【女装祈願🌹】鳳月杏さんディナーショー

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

【女装祈願🌹】鳳月杏さんディナーショー

鳳月杏さんディナーショー開催🥂

いよいよ鳳月 杏さん(ちなつ)のディナーショー『Gemini』が開催されますね🥂

どんなディナーショーでもそうですが、現地で参加できるのは数少ない選ばれし民のみ・・主にファンクラブ(FC)会員さんメイン。

各ホテルが持っているチケットは3~4テーブルと聞いているので、ぎゅうぎゅうで入ったとしても3~40席💺

残りはFCとお客様席、そして劇団関連スタッフさんが持っている内部席ですね😂

もちろん配信がありますよ📷


コロナ禍になって唯一良かったのが配信の充実ですが、今回も宝塚ホテルで開催される6月8日開催の2回分が配信になります⇩

live.tv.rakuten.co.jp


live.tv.rakuten.co.jp


でもね、カメラマンの手配とかあると思うんですけど、一日に2回配信されるより、宝塚と東京との2回・・の方が圧倒的に見てもらえる機会が増えそうではなくて❓ってず~っと思って来たんですけどいかがですか❓

やってる方も、トークネタとか続けてだとちょっとプレッシャーありそうだし💦

しかも今回東京は日曜日に・・と思ったけど、この日は真風 涼帆さんの『THE LAST DAY』だったわ💦そりゃ無理だわね💦

こちらももちろん配信があります⇩

live.tv.rakuten.co.jp

 

【女装祈願🌹】鳳月杏さんディナーショー🌹


前回花組時代のディナーショー『NEXT ONE』から約4年、また女装が見られたら嬉しいなぁ🥰なんてヨコシマな欲望は置いといて・・(みんなちなつの女装大好きですよね❓)

大人の色気にメロメロにさせてもらいに参りましょう🌹

live.tv.rakuten.co.jp



関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング