毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

鳳月杏さんは『甘いラテ』がお好き☕

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


ちなっちゃんは『甘いラテ』がお好き☕



月組シアタードラマシティ公演『ELPIDIO(エルピディイオ)』完走!!


昨日、月組シアタードラマシティ公演『ELPIDIO(エルピディイオ)千秋楽を迎えました✨
無事に神奈川、梅田と完走できて本当によかったですね👏


桜子🌸はドラマシティ公演期間中ひたすら仕事で、唯一のお休みがエルピ組と丸かぶりというなんとも情けないシフト状況💦
結局ナマでは拝見できませんでした(ナマで見られた方が心底うらやましい💦)

ちなっちゃんの初舞台は宙組『Never Say Goodbye』

今日はとある方から「ちなっちゃんのことも書いてよ~!」と嬉しいお声をいただいたので、月組2番手男役 鳳月杏さん(以下、ちなっちゃん)について書かせていただきます。

ちなっちゃんと言えばもうすぐご卒業される宙組トップスター 真風涼帆さん(以下、まかたん)、元花組トップ娘役 蘭乃はなさんなどと同期の92期生。
初舞台公演は宙組『Never Say Goodbye』。 


まかたん初舞台公演だった作品をトップさんになられて上演されるとのことで、今年の話題作のひとつでもありましたね)


当時の宙組トップスター和央ようかさんにまんまとスミレ返りさせられた(言い方笑)桜子🌸もちろん大劇場で何度も拝見しましたよ!!

初舞台ロケットの最後の掛け声「カマラーダ!!」、とても今のまかたんちなっちゃんからは想像できない、かわいい掛け声でした(思い出してムズムズしてきました笑)

みんな大好きちなっちゃん

そんな可愛らしい初舞台から16年、男役も板についてたくさんのファンを魅了しているちなっちゃんですが、下級生の頃からご自身も芸を磨きながら、縁の下の力持ち的に組を支え、「ちなつがいないと・・」と花組へ組替え、そしてまた月組へと戻られて、とにかく愛されキャラの極み、引っ張りだこですよね♡

誰からも愛されるゆるふわキャラなのに、舞台ではあの首から下が全部脚かと見紛うような超絶スタイルに加え、何でもできる確かな演技力
このギャップがたまらないんですよね✨

ちなっちゃんは『甘いラテ』がお好き

そんなちなっちゃんが以前タカラヅカ・スカイステージ#Likeのコーナーで好きなスイーツにあげておられたのが『甘いラテ』


「それスイーツじゃなくて、ドリンクじゃん」とご自分でもツッコんでおられました笑(ちなみにドリンクのお好きなものについてはレモネードと言われていました)

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

ちなっちゃんと言えば苦そうなブラックコーヒーを、あの長~~いおみ足を組んでアンニュイに飲まれてそうなイメージですが、『甘いラテ』をほっこり召し上がられているのがこれまたギャップ萌えですよね♡(かわいいお写真も見せてくれて、こっちが照れました笑)

「『ブサカワな動物が好き」と愛犬モアナちゃんを愛し(モアナに大分失礼じゃないか笑)ておられるちなっちゃん

1度でいいから『甘いラテ』を片手にモアナちゃんとお散歩してるところを見てみたいなーと思う桜子🌸でした。

次の大劇場公演集合日まで、少しゆっくりされているといいな~☕

そして本当に実現するのかわからないですが、嬉しいニュースもキャッチしました✋
あるとしてもまだまだ発表はだいぶ先になりますが・・楽しみですね♡

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村