毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

ソコが好き🥰真面目さがにじみ出る『月組本』🌙

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


月組本』読まれましたか??

ソコが好き🥰真面目さがにじみ出る『月組本』🌙


先週月組本』が発売になりましたが、皆さんはご覧になられましたか?


毎回毎回その時の組のカラーが出る組本ですが、今回も『地に足ついた月組』というイメージそのものでしたね📚

誌面のあちこちに、ご本人たちからも『月組は真面目』というワードが無尽増に飛び交い、「そんなにも😲💦」というくらい😊💦

トップお披露目公演後の舞浜アンフィシアター公演『Rain on Neptune』が決まった時にも、月城 かなとさん(れーこさん)の一言、「私たちってライブとかコンサートって感じじゃないよね💦」って😊💦

映えある『宝塚のトップスター様』なのに、ご自分への認識がそれなのがおかしくて仕方がないんですけど😊💦


まぁ他の組に比べたらねぇ・・確かにれーこさん鳳月 杏さん(ちなっちゃん風間 柚乃さん(おだちん)・・と完全に『研20』が3人・・『合計研60』みたいな??(そこ足すな💦)渋い男役1.2.3ですもんね😊

『れーこさんの提案』が愛おしい月組全員でのショット📷

そんな中でれーこさんが「開放的な外で撮りたい(キャピ❤)」とか、「月組と言えば『アフロ』でしょ(キャピ❤)」と、一生懸命提案を出されているのがいじらしくてですね😊
・・・その『萌え』をベースにしながら月組本』を読み進めていった桜子🌸でした💦

ハーフムーン🌙や満月🌕、そしてハート型💛の全員ショット写真、かわいかったですよね😊💛

でも小さいし『アフロ』だし・・ってことで、どなたがどこにおられるのか・・・探すのにめちゃくちゃ時間かかりました💦(特にちなっちゃんがうまくお隠れ遊ばされていて・・「ツンデレか💦」となりましたよ💦違う)

れーこさんの『女装』はまたお預けですか~😢💦

しかしですね・・タカラヅカ・スカイステージのメイキング映像で流れなかったけど、「あるかなぁ🥰」と期待していた『男役さんと娘役さんのお衣裳とりかえっこ』がなかったのは残念でした😢

れーこさんの『女装』ってなかなか披露されないだけにそろそろ見たくないですか❓

私たちが知っているれーこさんの『女装』って、あの『ポキ子』ちゃんだけなんですよ👓🌼


ほんとだったら『秘密の花園』も役替わりで『れこちな入れ替わって』も良かったぐらいじゃないですか??(我ながら良いこと言うよね💦)
エトワールも役替わりなんだから・・・ねえ😊


そして桜子🌸としては、これまで月組を支えてこられた組長の光月 るうさん(るうちゃん)、そして千海 華蘭さんがこの組本に間に合ってよかったなぁと!!

楽しみにしていたるうちゃんの『サロンコンサート』も放送ありましたよね😊
見なきゃ~📺
ヲタクはいそがしい~👀💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村