毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

せおっち卒業じゃなくてよかった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


せおっち専科へ🎈

 

せおっち卒業じゃなくてよかった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


心配していた瀬央 ゆりあさん(せおっち)専科異動・・びっくりしました😲

しかし水美 舞斗さん(マイティ)にしろ、せおっちにしろ・・劇団は一体どうするつもりなんでしょうね💦

桜子🌸個人としては、永久輝 せあさん暁 千星さんを上げないといけない『しがらみ』があったとしても、入団から15年間切磋琢磨してきた『れいまい』、そして『ことせお』を引き離すのはあまり納得がいかないです💦

でもこれからもまだまだせおっちの舞台が見れると思ったら、そんな『ちっぽけなモヤモヤ』、どこへやらです😊

タカラジェンヌの潤滑油✨瀬央 ゆりあ』どこの組でも出演が待たれるでしょうね🥰

 

ご卒業は3人の上級生💦

そしてお三方がご卒業とのこと・・・😢

音咲 いつきさん(いーちゃん) 96期
有沙 瞳さん(くらっち) 98期
天路 そらくん(あまじぃ) 99期
2023年8月27日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   


いーちゃんは勝手に礼真琴さん(ことちゃん)と一緒にご卒業かと思っていました・・💦

男役から娘役に転向され、1期下ということもあり、ことちゃんをそばで支えて来られた貴重な歌姫のおひとりです😢

くらっちはヒロイン経験も豊富な星組の二番手娘役さん・・
きっとことちゃんの相手役候補として雪組から組替えで来られたのでしょうが、とても残念です💦

マリーアントワネットという最高のお役で、大きな花を咲かせてくださいね🌹

ちなみにくらっちは『池銀のイメージモデル』も努めておられますが、後任はどなたになるのでしょうか❓


そしてあまじぃ・・舞台のどこにいても目を惹くあまじぃのダンス・・九州民として応援していたのにここでご卒業を決意されたとは・・😢

将来あるタカラジェンヌですから、ご本人たちのお気持ちをもちろん尊重するのですが、やっぱり退団発表は何度経験してもつらいものですね😢

 

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村