毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

本日の『文春砲🔫』はいい話・・のはず😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

本日の『文春砲🔫』はいい話・・のはず😊

 

 

 

本日の『文春砲🔫』はいい話・・のはず😊

 


週刊文春』だったはずが、まるで『週2文春』状態
ですね。
本日も出るようでした。


タイトルに『某組トップが怒りの直訴』とありますので、咲ちゃん(彩風 咲奈さん)のことでしょうか。

今回の事件で見せてくれた咲ちゃんの勇姿は、暗い影を落とした宝塚に差し込む一筋の光のようです。

人としての優しさ、思いやりの気持ちを持ってくださる方が組を牽引する・・普通なら当たり前のことかも知れませんが、最近流れてくる宝塚内部の情報ではそういう『普通』が『普通でなかった』ことがわかります。

どうか雪組だけでなく、宝塚全体にこの雰囲気が広まるといいなと思います。

ちなみに星組博多座公演組では、マイティ(水美 舞斗さん)がいい働きをしてくださったとか!!

このエピソードもぜひファンの皆さんのお耳に入れて差し上げたいですね。


 

 

『HiGH&LOW THE戦国』 にマイティとせおっちが👏

 


そしてこちらも専科のマイティとせおっち(瀬央 ゆりあさん)、外部出演のニュース

www.high-low.jp


2022年に宙組で上演された『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』

ハイローファンからも完成度(再現度❓)の高さが話題となって、まかかの(真風 涼帆さん&潤 花ちゃん)コンビの代表作となりました。

LDHさんと宝塚はWIN WINの関係ということですね👏

マイティを初めてご覧になるハイローファンの方、一応中身は女性ってわかってくださるかしら😊

そしてせおっちのトークスキルでお稽古場は腹筋が自然にシックスパックでしょうね😂

どんな作品になるのか・・そしてわずか900席のTHEATER MILANO-Za今からチケ難確定ですね💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング