毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

真風涼帆さん、潤花さんのお気に入りは『甘酒』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


宙組トップコンビは『甘酒』がお好き💕



 

宙組公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』

 

現在、宝塚大劇場で絶賛上演中の宙組公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』皆さまご覧になられましたか?

 

演目発表時には、「まさか宝塚で『ハイロー』をするなんて!!」と、宝塚ファンもLDHファンも騒然となりましたよね笑

 

早速『ヅカロー』なんて言葉も生まれ、原作ファンの方々もたくさん足をお運びいただいているようです。

 

 

宙組トップスター 真風涼帆さん、トップ娘役 潤花さん

 

そんな熱気溢れる舞台の中心で活躍されているのは、宙組トップスター 真風涼帆さん、トップ娘役 潤花さん。

 

真風さんといえば『宝塚男役の見本』ともいうべき男前男役ですよね!

わたしの友人たち、何人も真風さんからトキメキを貰って生きています笑

 

そしてそんな真風さんのふたりめの相手役、潤花さん。

舞台での華やかなオーラとは裏腹に、タカラヅカスカイステージ宝塚歌劇宝塚GRAPHなどで垣間見られる持前の天然?炸裂キャラクターで、宙組に閃光ビームを放っておられます。

 

大らかな北海道育ちの潤花さんを、温かく大きな懐で見守る真風さん

という図式が、もうたまらないですよね~!!

 

真風さんは潤花さんのことを『じゅんじゅん』と呼ばれていることが発覚し、『まかじゅん』を想像するたびに口元がゆるんでしまいます。

 

 

『まかじゅん』お気に入りの『甘酒』

そんなおふたりの『お気に入り』が『甘酒』、と一致しているのもムヒムヒしてしまいますよね。

 

真風さんのお好きな『甘酒』は、雪だるまマークのついたこちら⇩

 

 

真風さんは豆乳を入れて召し上がられおられるとか。

さすが健康オタクの真風さんならではですよね!


次に潤花さんのお気に入りの『甘酒』は、こちら

 

『飲む点滴』とも言われる『甘酒』は、美意識の高いタカラジェンヌ

皆さんはじめ、数多くの芸能人の方々も召し上がっておられるようですね。


出典 タカラヅカ・スカイ・ステージ 開局19周年夏のスペシャ
         「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」~宙組編~

 

ジェンヌさんの素顔を感じるならタカラヅカ・スカイステージ⇩

 『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

花組トップ娘役の花乃まりあさん、華優希さんもお好きだと言われていましたし、

井川遥さんや永作博美さんも愛飲されているとか。

 

朝起きて人肌に温めた『甘酒』をいただくと、おなかの調子が良くなるので

ダイエットも期待できるかもしれません。

 

日本の伝統的な飲み物『甘酒』が、たくさんの方に見直されているのも嬉しいですね。

 

皆さまもほんのり甘い『甘酒』をいただきながら、

『まかじゅん』の甘~いDelicieux(デリシュー)! ―甘美なる巴里―

食欲と芸術の秋をお楽しみくださいね。

 

 

 

ふるさと納税がこれからの方はこちらでも⇩

item.rakuten.co.jp

ふるさと納税』とは、来年納める税金を前払い(お好きな自治体へ)することで、2,000円で様々な返礼品をいただける、とにかくお得な制度。


収入によって寄付できる限度額が決まっているので、シュミレーションしてみてください。

event.rakuten.co.jp

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村