毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【要チェック👆】宝塚の外部露出が続々と😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

【要チェック👆】宝塚の外部露出が続々と😊

【要チェック👆】宝塚の外部露出が続々と😊

すっかり定番となってきたタカラジェンヌの外部露出💕

いつもとはひと味違った側面からのインタビューや、一流のアーティストによるコスチューム・メイクを施されたご贔屓に胸高鳴りますよね♬

今回も続けて3冊に露出とのこと、一冊ずつ見て行きましょう🥰

7月号の『婦人公論』にだいもんと咲あやコンビ👏

2023年7月号(6月15日発売号)の婦人公論雪組公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』が掲載されています。



そして何より嬉しいのは前トップスター 望海 風斗さん(だいもん)の記事も掲載されているということ💕

雪組を力強く引っ張っておられる咲あやコンビ(彩風 咲奈さん&夢白 あやちゃん)と、その前任者だいもんが同じ号に載れるなんて奇跡❓それとも必然❓

きっとご本人たちも喜んでおられると思います。

婦人公論の編集者さん方に深々とお礼申し上げます。
で・・次はどの組行きますか😊❓

『STAGE navi vol.81』にキキちゃんともえこが✌


6月27日発売号の『STAGE navi vol.81』には、宙組から芹香 斗亜さん(キキちゃん)瑠風 輝さん(もえこ)が登場するとのこと😻



宙組新体制のスタートを切る別箱2作品の主演おふたりですから、これからの宙組についてのお話し、作品への思いなどが語られるでしょうね💓

婦人画報 2023年8月号』にもキキちゃんが登場🚀


そして6月30日発売号の婦人画報 2023年8月号』 には Jewels of TAKARAZUKAのコーナーにキキちゃんが出られます👏



キキちゃんの関西人らしいツッコミトークがありますように(キキちゃんの露出が増えるのは本当に 嬉 し い ✊)

いずれも予約受付中ですので、気になられる方はゲットしてみてください📚



関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング