毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『DEATH TAKES A HOLIDAY』月組生が物凄い✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『DEATH TAKES A HOLIDAY』月組生が物凄い✨

『DEATH TAKES A HOLIDAY』配信を見ました😊


公演中止で遠征も中止となった桜子🌸
先週末、配信で見ましたよ『DEATH TAKES A HOLIDAY』

今までそれとなく眺めていた公演名が、『死神が休日を取る』という題名だったのに気づいた桜子🌸・・あぼーんですね😂

作品自体はエリザベート


『ME AND MY GIRL』


『ファントム』


を足して3で割ったような・・❓
そこかしこにこの3作品味を感じながら拝見しました😂

大ナンバーのオンパレードに応える月組生が物凄い✨


そしてミュージカルとは聞いていましたけど・・本当にミュージカルでした笑♬

本公演ではめったに聴けない大メンバーのオンパレード、主要メンバーの皆さんがそれぞれに大曲を歌いあげられる様は素晴らしいの一言👏

配信でも充分聴き応えのあるソロやデュエットでしたから、劇場であの歌声を浴びられた方々は感動もひとしおだったと思います。
ナマでみたかったなぁ・・.。o○

海ちゃんの劇的な変化✨歌唱指導の先生はどなた❓


中でもトップ娘役に就任されてからお歌がイマイチな印象だった海乃  美月ちゃん(海ちゃん)💦
『デスホリ』は音域が合っていたのか、十分聴かせてくれました🎵

パンフレットを買っていないので歌唱指導の先生がどなたなのかがわからないのですが、難しいモーリーさんの楽曲を見事に歌われていて・・感動でしたし嬉しかったですね😊

今後の作品も、海ちゃんのパートはぜひこの音域でお願いしたいです📝

さすがは月組、脇役まで十分な演技力👏


そして専科からご出演の英真 なおきさん(じゅんこさん)と彩 みちるちゃん(みちるちゃん)夫婦の長い年月を超えた愛の物語に涙が出ましたね😢

配役が発表になった時の「あの可愛いみちるちゃんがおばあちゃん役❓」と思った不信感(笑)なんてすぐに吹っ飛びました💨

なんとも愛らしいおばあちゃんで、動きや姿勢、声色までしっかり作り込んでおられ、じゅんこさんとの息もピッタリでした👏


そして白雪 さち花さん(さち花お姉様)のソロ・・悲しくて切なくて・・胸が絞めつけられました😭

さち花お姉様と言えば、『瑠璃色の刻』で演じられたマリーアントワネットの熱唱も本当に毎回感動で、


あのソロを聴くために何度もドラマシティに通った記憶がありますが、すでに宝塚の域を超えた表現力ですね👏

最後に実はちょっと残念だったことがあったのですが、これはまだご覧になら
れてない方もおられると思うので、千秋楽が終わってから書こうと思います😊

しかし月組の別箱2公演・・どちらもものすごい勢いを感じましたね🔥
これからの月組もますます楽しみになりました✊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング