毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

凪七瑠海さんは『ファスティング』の資格持ち! そして全国ツアー主演決定!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


カチャ様主演の全国ツアー公演😲



衝撃!?カチャ様主演の全国ツアー!!

日劇団から発表された電撃ニュースのふたつ目(ちなみにひとつ目は星組97期男役 綺城ひか理さん花組への組替え!⇩)

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

専科89期 凪七瑠海さん(以下、カチャ様)の全国ツアー主演の話!!!

 

ここにきて「一体何が起きたの?!」という印象しかないですよね!

しかも一緒に全国を回る相手役は、星組トップ娘役である舞空瞳さん(以下、なこちゃん)。

 

星組トップスターの礼真琴さん(以下、ことちゃん)とは、まさかの離れ離れ?!って動揺というか、近年稀にみる衝撃でしかありませんでした。

 

意外に過去に何度もある『トップコンビ』別公演出演


まぁ冷静になって考えれば、トップコンビが別の公演に出られることって、今までもありました。

特に長期政権のトップコンビには割とあることで、例えばことちゃんの尊敬する柚希礼音さん夢咲ねねさん時代も2度ありましたし、月組龍真咲さん愛希れいかさん珠城りょうさん時代にもありました。

 

2013年9~10月の柚希礼音スペシャル・ライブ『REON!!II』、2014年5~6月の太陽王~ル・ロワ・ソレイユ~』柚希礼音さんがご出演の際、夢咲ねねさんは専科さんの公演『第二章』にご出演でした。

 

 

 

 

『第二章』は単体では見つかりませんでした・・おそらく版権の問題かなと思われます。⇩

 

 

2015年9月のDRAGON NIGHT!!』、その後2016年3~4月の『Voice』龍さんのライブに愛希さんは出演されず、ミュージックサロンコンサートに出られたり、後の月組トップスターかつ愛希さんの相手役となられた珠城りょうさんと、『激情』 - ドン・ホセ『Apasionado(アパショナード)!!III』全国ツアーを回られていました。

 

 

 

 

 

愛希さん自身の退団公演前には、娘役としては異例のバウホール主演を果たされましたし(『愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-』)、トップスターの珠城さんは次に相手役となられた美園さくらさんをお相手にTBS赤坂ACTシアター雨に唄えばを上演されていました。

 

 

 


相手役を変えて、少し雰囲気を変えてみようという事ですね。

 

それぞれが気持ちよく公演できるのが一番だと桜子🌸は思っているので、たまに別の方とコンビを組んで新しい空気を吸ってみるというのは全然ありだと思います。

 

コンビファンには少しつらいかも知れませんが、いつもとは違う雰囲気を楽しめますし、そこからまた違ったコンビの魅力や方向性なども出てくると思います。

 

男役さんが女役をされて、また男役に戻られた時に、「相手役の方への気遣いがより高まった」と言われるのを聞きますが、それと同じようなことですね。

 

バレンシアの熱い花』と『パッション・ダムール・アゲイン!』

どちらの演目も、カチャ様自身2度目のご出演ですが、特に『パッション・ダムール・アゲイン!』雪組で当時出演されていた皆さんも、またご観劇された生徒さんも、「もう一度出たい、出てみたい!」と言う声が多いショー作品です。

 

桜子🌸は運よくお友達にお取次ぎしてもらって拝見したのですが宝塚を代表するダンディ演出家 岡田敬二先生のロマンティックレビューシリーズ、全神経集中・・夢中で見ていました。

 

色彩豊かなセットとお衣裳、美しい楽曲に彩られた岡田先生のショーは、夢の世界へといつも私たちを誘ってくれますよね。

新しいメンバーで見られる『パッション・ダムール・アゲイン!』楽しみです!!

 

広島で『凱旋公演できたらな』!!

そしてまだ振り分けは先になりますが、全国ツアーでは広島公演もあります。


星組95期男役 瀬央ゆりあさん、そして98期男役 暁千星さん、と広島出身のジェンヌさんがおられますので、このおふたりを連れての凱旋公演だったら盛り上がること間違いなしでしょうね!!

そして未来のタカラジェンヌを量産してきてほしいです(笑)

 

カチャ様は美と健康オタク?!話題のファスティング』とは?

そんな期待いっぱいの主演をされるカチャ様は、宝塚を代表する健康オタク』と言っても過言ではありません。

ご本人も下級生時代から様々な健康法を試され、特に専科さんになられてからは様々な資格を取られたりと、美意識高いタカラジェンヌの皆さんにも一目置かれる存在です。


そんなカチャ様が少し前から取り組まれているのがファスティング』。

期間限定の断食』です。

 

準備期間ののち、3日間酵素ドリンクとお水』という最低限必要なものだけを摂って内臓を休ませることで、身体の中からキレイになる』トレーニング方法です。

 

 


2年ほど前タカラヅカ・スカイステージのニュースの中の『OTOMO』というコーナーで、月組白雪さち花さんが「カチャ様に習って取り組んでいます」とご紹介されていました。

 

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩

『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


その頃から月組生の中でファスティング』が流行しているそうです。


お腹が空くと悲しい気持ちになる桜子🌸には、まだトライするには根性が足りず100年早いファスティング』ですが、定期的に身体の中からクリーンナップして、そしてまた身体に良いものをとって整えていくというのは、想像しただけでもだいぶキレイ』に近づけそうですよね!!

そして必ずカチャ様が召し上がられているお茶というのがルイボスティー

 


こちらも数年前から意識高いタカラジェンヌさんや芸能人の方に愛飲されていますが、リラックス効果やむくみ防止はもちろん、花粉症やアトピーなどにも効果があると聞き、桜子🌸もよくいただいてます。(重度の花粉症に悩める乙女?!なんです・・)


カフェインレスなので妊婦さんやお子さんにも安心して飲んでいただけますね。

 

今すぐのファスティング』は無理でも(笑)、ルイボスティーならカチャ様になった気分で、ほっそりした脚を夢見ながら美味しくいただけるかもしれません!?

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村