毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【絶対見たい】月組『アフロ祭り』『ヒゲ祭り』😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

【絶対見たい】月組『アフロ祭り』『ヒゲ祭り』😊


まさかの『ジンベエさん』に再会できた週末😭



6月10日土曜日、元月組千海 華蘭さん(からんちゃん)がFM宝塚『レビュー・ステイション』に出演されました。

835.jp


放送1000回記念ということで、千海とかけて、からんちゃんの芸名の由来にはじまり、に関連するからんちゃんの出演された舞台やお役を一緒に思い出しながらの楽しい1時間でした👏

桜子🌸もこのFM宝塚の収録場所は何度か通ったことがあるのですが、ガラス越しに収録中の様子がうかがえるので、この日もからんちゃんファンの方々がたくさん来られていたようです👀
桜子🌸も行きたかったよ😢

そしてお声だけでも『桜嵐記(おうらんき)』のジンベエさんに再会できて嬉しかった~😢

ジンベエさんが「武士にしてくれ~」って懇願するセリフ(雑ですみません😂)を、当時そのままに再現してくださったんです😭

 



退団公演で『月組ヒゲ祭り』開催😊

そしてこのお話の中で出てきた月組ヒゲ祭り』の話題👏

今月発売の『歌劇 2023年6月号』の楽絵日記でも取り上げられている話題なのですが⇩


からんちゃんの退団公演でもあった『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』


東京千秋楽近くの貸切公演で、組長さんだった光月 るうさん(るうちゃん)の提案でヒゲをつけて出ることになった上級生男役たち😊

るうちゃん鳳月 杏さん(ちなつ)からんちゃん、そして月城 かなとさん(れーこさん)👏

おいそがしい中、床山さんでこのメンバーに合うヒゲを調達されたるうちゃん😂

タカラヅカ・スカイステージでも、最後のご出演の際に普段化粧にヒゲ(しかも口回りを全部覆う本番用のおヒゲ)というなんとも愛らしいお姿で臨まれたるうちゃんも大好きですが、アフロならぬ『ヒゲ祭』を決行する組長さん・・たまらなく大好きです✨

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

【絶対見たい】月組『アフロ祭り』『ヒゲ祭り』


皆さんも月組『アフロ祭り』というのがあるのはご存知だと思います♪

貸切公演や組総見等でひと公演に1回あるかないかというこの『アフロ祭り』💃
もちろん事前に知らされることは無いため、このお祭りに参加できたら宝くじに当たるのと同じ位の超絶ラッキー🚀

舞台上の皆さんはもちろん、客席も大盛り上がり🔥という一大イベントなんですよね✨

月組の皆さんはこのために❓『myアフロ』をお持ちで、先日発売された月組本』でも全員アフロをかぶってのショットが披露されていましたが


今回の『ヒゲ祭り』・・今後月組生は『myヒゲ』も必須になるんでしょうか❓
大きな爪痕を残されましたね、るうちゃん👏

貸切公演に実行されたので映像には残っていないのですが、見たかったなぁ『ヒゲ祭り』🔥

そしてるうちゃんからんちゃんのおふたりが番組に出演されることがわかりましたので、ご案内を置いておきますね✨⇩

どんな話が聞けるのかこちらもまた楽しみです😊

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング