毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『ヒガシマル醤油』イメガは詩ちづるちゃんに✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

ヒガシマル醤油』イメガは詩ちづるちゃんに✨

ヒガシマル醤油』イメガは詩ちづるちゃんに✨


気になっていたヒガシマル醤油のイメージモデルは詩ちづるちゃん(うたち)に決定しました👏

うたちトップ娘役まっしぐらですね🚀おめでとうございます

これから公演パンフレットや『宝塚GRAPH』などで色んなうたちに会えるのが楽しみですね♪

早速大劇場ロビーのテラスへ出るソファ席の上にも、爽やかなうたちの看板パネルが掲示されているようです✨

併せて岩谷産業の看板も暁 千星さん(ありちゃん)に変更され掲示されているとのこと🥰

星組、そして阪急阪神ポスターモデル・・・さすがに強いですね✊

ポスターモデルに関する記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

『現時点でのスポンサーまとめ📝


現時点で
桜子🌸が知っているスポンサーをまとめてみました⇩

花組
柚香 光さん    オンワード(JOSEPH・Chacott)
星風 まどかちゃん    アイランド(グレースコンチネンタル)
永久輝 せあさん  三井住友VISAカード

月組
月城 かなとさん  美乃素本舗
夢奈 瑠音さん   全日空商事(A2Care)

雪組
無し(ビックリ💦)

星組
礼 真琴さん    菓匠三全萩の月
舞空 瞳ちゃん   ORIX
暁 千星さん    岩谷産業
有沙 瞳ちゃん   池田泉州銀行
詩 ちづるちゃん  ヒガシマル醤油


宙組
芹香 斗亜さん   阪急交通社

大阪万博アンバサダー5名 ダイキン工業
聖乃 あすか さん風間 柚乃 さん縣 千 さん極美 慎 さん風色 日向  さん 

注)日本経済新聞社は各組公演プログラムで、その組の生徒をピックアップしているので割愛しています

『池銀』のイメージモデルはどなたに❓


あと残るイメージモデルは、有沙 瞳さん池田泉州銀行🏧
後任が気になるところです🤔

岩谷産業ヒガシマル醤油宙組からもぎ取った(言い方😂)星組ですから、さすがにここは他の組にまわしそうな気がします。

ひとつもスポンサーのない雪組・・と思わなくもないですが、どうなるんでしょうね😂

前にもブログに書きましたが、トップ娘役2連敗している『池銀』なので、次こそは絶対にトップにできる娘役さんを起用すると思うんですよね🚀

となると・・宝塚GRAPH 2022年12月号の特集で⇩


各組の『二番手娘役さんとおぼしき5名が、若手娘役としては破格のひとり1ページ(しかも枠無し・・細かい笑)で取り上げられていたあのお顔触れが思い出されます👀✨

花組 星空 美咲ちゃん (105期)
月組 きよら羽龍ちゃん (104期)
雪組 音彩 唯ちゃん (105期)
星組 詩ちづるちゃん (105期)
宙組 山吹ひばりちゃん (105期)


ここに104期事情を絡めて、、、花組美羽 愛ちゃんを加えた中のどなたかに・・と予想しますが、真相はいかに❓

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング