毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『2023年阪急阪神初詣ポスター』は星組108期男役 馳 琉輝くんに決定!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『2023年阪急阪神初詣ポスター』は路線への第一歩👣



『2023年阪急阪神初詣ポスター🎍』

昨日より阪急の駅やコンコースなどに2023年阪急阪神初詣ポスター』掲示されています。

宝塚ファンなら誰もが気になるその『モデル』、来年は星組108期男役  馳 琉輝(はせ るき)くんに決定しました👏

tokk-hankyu.jp

 

すっとしたお顔立ちで、元宙組トップ娘役  実咲 凛音さんを彷彿とさせる美人さんですね☆彡

4月の星組大劇場公演、『めぐり会いは再び next generation』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』で初舞台を踏んだ108期生です。



音楽学校入学がコロナの影響で2ケ月遅れたことは記憶に新しいですが、『主席で合格』、『入団は7番』という実力も兼ね備えたジェンヌさんです。

これからのご活躍が楽しみですね☆

『初詣ポスターモデル』は『路線』一直線?!

毎年この時期になると話題になるこの『初詣ポスターモデル』、劇団の期待値が読み取れるため、『人事予想が大好きな宝塚ファン』には楽しみのひとつとなっています。

ちなみに現在現役でご活躍の方で一番古いのが、専科の89期 凪七 瑠海さんなのですが、それ以降のモデルを調べてみました。

107期 月組男役  一輝 翔琉さん
106期 雪組男役 華世 京さん
105期 雪組娘役 音彩 唯さん
104期 月組娘役 きよら 羽龍さん
103期 雪組次期トップ娘役 夢白 あやさん
102期 星組トップ娘役 舞空 瞳さん
101期 宙組男役 鷹翔 千空さん
100期 花組トップ娘役 星風 まどかさん
99期   月組前トップ娘役 美園 さくらさん
98期   星組男役 暁 千星さん
97期   宙組男役 留依 蒔世さん
96期   宙組男役 紫藤 りゅうさん
95期   宙組元トップ娘役 実咲 凜音さん
94期   星組男役 麻央 侑希さん
93期   雪組トップスター 彩風 咲奈さん
92期   花組元トップ娘役 蘭乃 はなさん
91期   星組男役 天寿 光希さん
90期   雪組元トップ娘役 愛原 実花さん
89期   専科 凪七 瑠海さん


なんと103期までの娘役さんは、みなさん『トップ』になられています!!

そして天寿さん以外の方は、皆さん『新人公演主演』を経験されています。

天寿さんの新公時代は、一期下で92期の現宙組トップスター真風 涼帆さん、93期の芹香 斗亜さんが主演をされていたのでチャンスに恵まれなかったのですが、それでも『タカラヅカスペシャル』にはいつも出ておられたので、劇団としては『路線扱い』でしたね。

この『ポスターモデルに選ばれる=路線で活躍される』というのがわかります。

ちなみに去年は撮り直しがあったとかなかったとか・・劇団の思惑も見え隠れしていますね笑

皆さんも阪急沿線をご利用の際には、『ポスター』に注目してみてください。

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村