毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組 鷹翔 千空さん『夢現(ゆめうつつ)の先に』公演再開おめでとう🎉

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


夢現(ゆめうつつ)の先に』公演再開おめでとう🎉

こってぃ、『夢現(ゆめうつつ)の先に』公演再開おめでとう!!

明日からバウホール公演夢現(ゆめうつつ)の先に』が再開しますね!
本当に良かった💦

この作品は、宙組101期 鷹翔 千空さん(以下、こってぃ)の『バウホール公演初主演作品』となります。
そして作・演出を手掛けられる生駒 怜子先生のデビュー作品でもあります。

まだ桜子🌸はスカイステージのニュースで初日の映像を拝見しただけですが、夢の中を散歩するような、人の心の中をのぞき見するような不思議な世界感・・・!!

ぜひともナマで見たいと思い、友会に『念を込めてエントリー』しました👆
飛んでいったチケットを取り返したいよ~🎫笑


こってぃは『阪急阪神初詣ポスター』に載った超路線!!

101期といえば初舞台は月組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』


当時『小池修一郎先生の演出』、『人気のフレンチロックミュージカルの宝塚初舞台化』と話題を呼び、現役タカラジェンヌの皆さんの中でも『出てみたい作品』のトップ5には入るくらいに人気のある作品ですね。

今年6月より宝塚大劇場星組が再演されるのも楽しみですね🚩


同期には男役だと月組 礼華 はるさん雪組 縣 千さん星組碧海 さりおさん、娘役には月組
天紫 珠李さん結愛 かれんさんなど、昨年新人公演を卒業され、まさにメキメキと各組の中で実力を培っているお顔触れが揃っています。

そんな中こってぃは出席で入団されており、『阪急阪神初詣ポスター』にも選ばれています。

『阪急阪神初詣ポスター』といえば、『その年の初舞台生の劇団イチオシジェンヌさん』と決まっています。

現役タカラジェンヌさんの中で一番古いのが専科の89期 凪七 瑠海さんですが、これ以降のポスターメンバー、『娘役は全員トップ』になられています⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


劇団からの『強い期待』が込められていますね!!

こってぃらしく骨太なシブい男役になぁれ🎩


こってぃと言えば、宙組の男役さんらしい長身でスーツの似合う『ダンディ』な印象。

新人公演で現在の宙組トップスター真風 涼帆さん(以下、まかたん)のお役をされたり、最近はまかたんの敵役として二番手芹香 斗亜さんのお役をされたり・・と『硬派で骨太なイメージ』がありますね。

桜子🌸はずっと「渋めの龍 真咲さん(元月組トップスター)みたい♡」と思って見てきたのですが、皆さまにはどんなご印象でしょうか。

新人公演を卒業された昨年から、本公演でのご活躍も期待していましたが、98期 瑠風 輝さん、そして102期 風色 日向さん、103期 亜音 有星さんに挟まれてしまい、少し物足りなく感じていました。(宙組男役さんの『大渋滞ぶり』はなかなかのものですよね💦)

そんな中『念願のバウホール初主演』が来て本当に嬉しかったですね👏

真面目な彼女らしく役作りも確かなのですが、少し硬さを感じることがあります。
(ご自分の殻をいまいち脱ぎ捨て切れていないような印象ですね)

『男役10年』を迎える来年ぐらいからは、きっと肩の力が抜けて色気も出てこられそうな気がします。

宙組の男役の皆さんは実力のあるスターさん揃いなので、その中で切磋琢磨されて、『こってぃらしい輝き方』を見つけてほしいと思っています。

無事に明日幕が開き、千秋楽まで完走できますように!!
「モフモフ~~~~~~🐑🐑🐑🐑🐑🐑」

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村