毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

雪組 諏訪さきさんも『マッサージガン』をご愛用、スカステからの溺愛が発覚⁈

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


劇団からも愛されるすわっち🥰

スカステからすわっちへの愛が溢れる12月♡


雪組東京公演蒼穹の昴も順調に公演が進み、明日はお待ちかねの『新人公演ですね。
桜子🌸は仕事なので劇場へ行くことができないので、配信でバッチリ観劇予定です!!

雪組さんが大劇場公演中に撮りためた番組が次々とタカラヅカ・スカイステージで放送されているこの12月ですが、中でも1番出演されているんじゃないかと言う位話題沸騰の99期男役 諏訪さきさん(以下、すわっち)。
劇団からの愛を感じますね~♡

すわっちママは元タカラジェンヌ☆彡

すわっちは皆さんご存じの通り、お母様もタカラジェンヌだったという『二世ジェンヌさんのおひとり。

平みちさん大地真央未沙のえるさんなどと同期の、59期男役の諏訪あいさん(現役時代は諏訪アイさん)。

今でも劇場ロビーなどでたまにお見かけしますが、『現役男役そのままな『ビシバシかっこいいオーラを放っておられます★

そして運営されている『諏訪ミュージカル』は多くのタカラジェンヌを排出しておられ、『卒業生は大物揃い・・ということも有名な話ですよね!

すわっちが宝塚を目指すきっかけとなった憧れの男役さんのおひとり、元星組本トップスター 安蘭けいさん、元星組トップ娘役 夢咲ねねさんもこのスクールの卒業生です。

現役でご活躍の101期男役 縣千さん、102期男役禾あおさん、107期男役天つ風朱李さんもこちらのスクールの出身です。(他にもおられますよ⇩)

suwamusicalschool.com

 

譚嗣同に救われて、譚嗣同に涙する 

今回の雪組公演『蒼穹の昴では譚嗣同(タンストン)という、トップスター彩風咲奈さん演じられる主人公文秀と同じ『革命家を演じておられるすわっち

まずビジュアルから、なんとも愛らしい『黒ぶち丸眼鏡
そして親しみのある『田舎言葉に『前のめりなキャラクター

とにかく国を背負って信念を貫いてという『シリアスな場面の多いお芝居の中で、唯一『ほっこりさせてくれるのがこの譚嗣同ではないでしょうか。

ヒロイン玲玲との出会いから、突然の(笑)告白、そして勝手に人の🍎をあげてしまうあのエピソード・・・なんとも微笑ましくて桜子🌸は大好きです。

そしてやはり文秀との道を分かつ場面から、クライマックスの『あの瞬間・・涙なくしては見れないですね。

『トップコンビというカタチを大切にする宝塚の作品らしく、文秀と玲玲が一緒に旅立っていく中で、『どれくらい譚嗣同と玲玲夫婦の関係性にフォーカスするかがとても難しかったと思うのですが、作品全体を通して『国のために心血を注いでいる人物も、日々ひとりの人間として温かい家庭があったという『救いのようなものが譚嗣同に投影されているような気がしました。

譚嗣同の生き様がこの作品の印象を変えるなと、そしてそんな大切なお役を任されたすわっちが誇らしい桜子🌸でした。


『男役10年を迎え、どんどんとその芝居力に磨きがかかってきたすわっちのご活躍、これからも注目させていただきます。

すわっちもご愛用の『マッサージガン』

そんなすわっちが気にいって使っておられるのが、タカラジェンヌのおそらく半数はお持ちじゃないかと思われる『マッサージガン』



出典 タカラヅカ・スカイステージ 『THE  STORY  ~男役10年、そしてその先へ~#3』「諏訪さき

www.tca-pictures.net

 タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



花組の97期男役 永久輝せあさんもご自宅用と劇団用の『2個持ちのようですし、開演前のウォーミングアップに皆さん活用されているようです。

調べたら割と手ごろなプライス♡
桜子🌸も自分への『クリスマスプレゼント』にポチってみました🎁

来年はこれで『美Bodyを目指します!!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村