毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『瞬恋❓』和希そらくんが乙女たちを地引網🎣、『チョコミント』は恋の味❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


 

『瞬恋』さんと恋したい😍


雪組東京宝塚劇場公演『蒼穹の昴』も残り5公演✋

雪組東京宝塚劇場公演蒼穹の昴残り4日となりました。



これで2022年の宝塚公演は全公演幕を降ろすことになりますね。
今年もコロナの影響で思うように公演ができなかったり、休演者が出てしまったり・・と胸の痛む1年でした。

寒くなり『第8派到来』という状況ですが、なんとか残り5公演も完走してくださいと祈るばかりです。

そらくんが乙女たちを地引網🎣

96期男役 和希そらくん(以下、そらくん)の魅力に『腰が砕ける乙女たち』が多発してる模様です。


大劇場初日の観劇レポでもお話ししたのですが・・⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 
和希そら、ヤバくないですか❓❓❓

初日見た時もそうでしたが、その後観劇を重ねるごとに『そらくんの魅力』に打ちのめされている桜子🌸です。

他の出演者とは少し距離を置いた凛とした佇まい、熱い信念がその身体に沸々と燃え滾っているのをあのクールな表情で隠しておられるのが『たまらなく・・イイ!!!』

落ち着いたセリフ声、劇場中に深く響きわたるあの歌声・・・あの銀橋の歌の間に多くの乙女たちが『地引網で捕らわれていく』のが目に見えるようです・・🐡🐡🐡🐡🐡

紫禁城羽織夕夏ちゃんに言い寄られて「妻子がいますので」とキッパリ突き放すところも・・『ひたすらにイイ!!!』

そしてそれが伏線かのように、投げた爆弾を『手毬』だと思って駆け寄る女の子を助けるためにとっさに爆弾の上に伏せるそらくん・・つ・・・つらい😢😢😢😢😢

主だったキャラクターが思い思いの心情を熱唱するシーンで、最後にホリゾント奥から『エエ声』を響かせながら、まるで『王者』のように進んでくるそらくん・・・ぱたり・・桜子🌸心の中はもう・・・大騒ぎです💦

お役の『順桂(シュンコイ)』になぞらえて『瞬恋』なんて言われてるようです💦
この『ネーミングセンス』にも感服しますけど、『瞬恋なんてステキなんでしょう照
いやいや・・・『罪深い瞬恋様』ですね~💦

歌唱指導にフィナーレも・・・罪深い💦

今回初めての『歌唱指導』をつとめられるそらくん、『キラキラがついた真っ赤なお衣裳』に『真っ赤なルージュ』が色っぽくてとにかく『THE★STAR』です!!

笑顔でロケットの皆さんを紹介されて袖にハケられる時のあの『余韻の残し方』・・そらくん桜子🌸どうするつもり・・💦💦💦💦💦

そしてフィナーレの男役群舞・・・そらくんは小さいころから『ヒップホップダンス』を習っておられたので、バレエ中心のタカラジェンヌさんとは一味違うダンスセンスも魅力だと思いますが、今回も目が離せないんです!

あの『薄衣の裾』を翻しながらのターン、あれだけ早い動きなのにちょっと速度を調整しているような余裕すら見受けられます💦
ほかの男役さんも見たいのに・・ううう・・・毎回が戦場です笑

そしてあの『色気たっぷりの表情』にノックアウト・・・もうオペラを目に付けてたらガラスが曇りそうで、『若干浮かし気味にガン見する』という技を習得しましたよ笑

本当に『いい男役さん』に成長されたと思うと同時に、トップの彩風 咲奈さんは長期のようですから、二番手男役 朝美 絢さん、そしてそらくんの今後のポジションもとても気になりますね。

アイスの『チョコミント』がお好きなそらくん🍨

桜子🌸的リサーチ』によると『ダンサー=アイスクリームが好き』という統計が出てるのですが、皆さまいかが思われますか?笑

踊ると熱い→冷やしたい→アイスクリーム
体力消耗した→栄養補給→アイスクリーム

こんな図式でしょうか。
『風邪を引いた時にもアイスクリームはいい』って言いますものね。

そらくん以外にも、同期の雪組トップ娘役 朝月 希和ちゃんも『ハーゲンダッツのアイスがお好きですし⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

花組トップスター柚香光さんも、他の4人のトップさんが割と真面目に年末のご挨拶をされている中、

タツでぬくぬく

皆さんは何食べたい?

私はアイス。」

ととぼけたメッセージをブチ込んで来られてました🍨

出典 『歌劇2022年12月号』 皆さんのこと知りタイガー


そらくんは以前何かのコメントで、「季節の変わり目にアイスクリームで新しいフレーバーが出ても、私は大好きな『チョコミントを食べ続けます」とおっしゃっておられました。

『チョコミントといえば代表的なのが『サーティワンアイスクリーム』、確か元星組トップ娘役の妃海 風ちゃんもお好きだったような・・?



あのひと口口に入れると『ミントのスッキリ爽やかな香り』が飛び込んでくるのに『後味はチョコレート』という『摩訶不思議な味』ですよね(苦手なのバレました💦)

しかも冷たいからチョコレートが溶けなくて結構苦労するイメージ💦

そらくんのことは大スキだけど、そらくんのお好きな『チョコミント桜子🌸の『恋の味』にはならなそうです・・トホホ💦

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村