毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

それってどうなの❓花組公演ラインアップ 『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『鴛鴦歌合戦』ってどうなの❓❓



それってどうなの❓花組公演のラインアップ発表💦

花組の次の『大劇場公演の演目』が発表になりました。

『今日あたりだ』と言う噂がちらほら聞こえてましたが、本当にその通り笑
この『噂の発信源は一体どこなんだろう』というのも気になりますが、なんといっても『この演目』、皆さんどう思われましたか?

『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』は傑作オペレッタ喜劇の初の舞台化

オペレッタ・ジャパネスク
『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』
~原作 映画「鴛鴦歌合戦」(c)日活株式会社 監督/マキノ正博 脚本/江戸川浩二~
脚本・演出/小柳 奈穂子

2連続で小柳先生が来ましたね。

原作は日活映画、『オペレッタ』とか『ジャズ』とか文字を見ていると賑やかそうな感じですね。



チラッと雪組 元トップ男役  早霧 せいなさんのサヨナラ公演幕末太陽傳や、


花組二番手  水美 舞斗さん(以下、マイティ)の別箱で上演された『銀ちゃんの恋』


が思い浮かんだりしましたが(わかります?)、『長屋住まいの貧乏浪人』と『隣家の娘』の恋騒ぎ・・❓❓

桜子🌸の思う『トップコンビのイメージ』とは違っています💦


トップスター 柚香 光さん(以下、れいちゃん)とトップ娘役 星風 まどかちゃん(以下、まどち)の持ち味に合うように、きっと小柳先生が『うまいことを演出』してくださるんでしょうね・・

『元禄バロックロック』みたいなのだったらいいよ~(小声笑)

 

そしてついに来ました、『ロマンティックデビュー』

ネオ・ロマンチック・レビュー
『GRAND MIRAGE!』
作・演出/岡田 敬二

 

往年の宝塚ファン、そしてタカラジェンヌの皆さんは岡田先生の『ロマンチック・レビュー』が大好きだそうですが、これもちょっと意外な気がします。

『踊れる真ん中4人(れいちゃんまどちマイティ、三番手  永久輝せあさん)』だし、『都会的なセンス』が持ち味なのに・・と思ってしまいました💦

でも花組100周年記念公演の『The Fascination(ザ ファシネイション)!』で、


優雅な雰囲気もすごくステキだったので、あんまり昔の再演シーンばかりでなく、オシャレな『ダンスの花組』に合わせた演出をお願いしたいと思います。

花組は『モデルコンビ』でオシャレなんだよ~笑

呑気に『Chacott』の『マルチカラーバリエーション 6色パレット』の発売のことを「オシャレだよね」、「欲しいよね」なんてゆる~く書こうと思ってたのに、またしてもすっかり劇団に惑わされてしまいました💦 

beautypost.jp


『Chacott』も『JOSEPH』も、そして『GRACE CONTINENTAL』も、日本のブランドでありながら、やっぱり品があってオシャレで都会的なイメージですから、花組公演もそういう路線で行ってほしいばかりです泣(切実笑)

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村