毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組『うたかたの恋』新人公演配役発表‼ 気になる娘役ちゃんずの配役🌸

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


うたかたの恋』新人公演配役発表‼

『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』と『ロマンティックデビュー』に持って行かれた新公配役💦


皆さん寒いですね。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨日の『衝撃の演目発表』で⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


すっかり記憶から抹消されていたうたかたの恋新人公演』の『その他の配役決定のお知らせ』。

いや、見た記憶はありますが、その後のインパクトが大きすぎて・・ということで改めて見てみることにしました。

すみれちゃんが歌姫マリンカ役🌹

桜子🌸注目の103期娘役 詩希 すみれちゃん(以下、すみれちゃん)が『マリンカ姫』をされることになっています♪

本役は101期娘役 咲乃 深音ちゃん(以下、みおんちゃん)。

『マリンカ姫』と言えば、桜子🌸がうたかたの恋で飽きるほど見ていた1993年の星組公演(トップスターの紫苑 ゆうさんがアキレス腱断裂で大劇場公演を休演され、二番だった麻路 さきさんがルドルフをされていた公演)で、


『あの稀代の歌姫』出雲 綾さん(以下、タキさん)が『パンチのきいた歌声』を劇場中に轟かせながら、主人公ルドルフを誘惑するロシアの歌姫です🌹


タキさんは現在も現役ジェンヌさんの歌唱指導をされたり、ご自身も舞台やコンサートなどにご出演される『宝塚の歴史に残る歌姫』のおひとりです。

みおんちゃん前回の全国ツアーフィレンツェに燃える』でも、



酒場の歌姫役をされていましたが、なんせ音 くり寿ちゃんがご卒業された今、『花の歌姫代表格』はみおんちゃんと言ってもいいでしょう。

そんな大切なお役をすみれちゃんがされるのが嬉しいですね♡

皆さんもよく耳にされている大劇場の終演後の『さよなら皆様』、各組の『歌うま娘役さん選抜メンバー5名』が歌われているのですが、花組すみれちゃんなのです。
劇団からもお墨付きの『歌うま娘役さん』なんです。

ちなみに各組のお顔ぶれは以下の通りです♪

花組 詩希 すみれちゃん 103期
月組 きよら 羽龍ちゃん 104期
雪組 有栖 妃華ちゃん  102期
星組 都 優奈ちゃん   102期
宙組 朝木 陽彩ちゃん  104期

すみれちゃんはお母様もタカラジェンヌさん(花組72期娘役 霧原 翔子さん)なのですが、花組には強い娘役さんがおられるので(!)、ヒロイン役が回ってこないですね💦

でも前回のバウホール公演『殉情』では、芸者のお蘭役を妖艶に、そして芝居巧みに演じておられ、存在感が増したなと思います。
それこそ『何でもできる娘役さん』なので、これからも活躍を期待しています。

ここちゃんはステファニー役👑

また今回ご卒業される104期娘役 都姫 ここちゃん(以下、ここちゃん)は、97期娘役 春妃 うららさんのお役『ステファニー』を演じられます。

最後なのに『ルドルフに裏切られてプンスカしているお役』なので、ちょっぴりかわいそうだななんて思っちゃいました。。。

ここちゃんステファニー』なら、ちっちゃくてかわいいから、いくら怒ってもらいと(主演の103期男役 希波らいとくん)ルドルフのお遊びが過ぎそうですね笑

娘役二番手のミリー役はみこちゃん♡

そして二番手娘役さんが歴々とされてこられた『ミリーは本公演が105期娘役  星空 美咲ちゃん(以下、 美咲ちゃん)、新人公演は104期娘役 愛蘭 みこちゃん(以下、みこちゃん)です。

みこちゃんは可愛らしさはもちろんのこと、別箱公演の『冬霞の巴里

で芸達者なところでも目を惹きました。

今回も物語の重要な役どころを演じられることになりますし、本役の美咲ちゃんとは持ち味が全く違うので、どんな『ミリーを見せてくれるのか楽しみです。

やっと配役が出たので、お稽古場も空気感が変わっているでしょう。
初日が開いてからの2週間少しで上演できるまでに完成させる新公内の皆さんの『努力と情熱にはいつも感服するばかりです!!

新人公演も桜子🌸は全力で駆けつけますよ~👣

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村