毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『月組別箱振り分け』に見る月組の今後🌙

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


月組の今後は・・?

 

月組別箱振り分け』が出ましたね🌙

 

先日次回『月組別箱公演の振り分け』が発表になりました。
「そろそろ次の体制を模索していそうな月組さん」・・と思っていますがどうでしょうか?

別箱公演の振り分けは、劇団の思惑が見え隠れするので桜子🌸はとても気になります💦

『Death Takes a Holiday』にはみちるちゃんが🌼

 

まずはトップコンビの出られる公演『Death Takes a Holiday』✨

予習はこちらから⇩

 

こちらには現在の月組で『次期トップ娘役の切符』を持っている99期 彩 みちるちゃん(みちるちゃん)が出演されます。

雪組生まれの月城 かなとさん(れーこさん)はコンビで卒業されそうな気がするので、ここにみちるちゃんがいるという事は・・う~ん💦

海乃 美月ちゃんがもし単独でご卒業なら、ショーのサブタイトル『海神』もだいぶ怪しさしかなかったので、今の応天の門でご卒業だったのではないかと思っていました。


ここまでくると『添い遂げ濃厚』かな~と思っています✋

この作品はミュージカルということもあり、103期 白河 りりちゃん、105期きよら 羽龍ちゃんなど歌うまさんが出演されますね🎼

ちなっちゃんのDSにはみかこちゃんが🌷


次に鳳月 杏さん(ちなっちゃんのディナーショー✨

こちらは前回の『宙組別箱振り分け』を考えると、もしちなっちゃんがトップスターに就任されるのであれば、ここに相手役候補がいるかも?ということになります。

そして今回応天の門で新人公演ヒロインを務められている103期 羽音 みかちゃん(みかこちゃん)が入っておられます!!

みかこちゃん、すごく声が綺麗な歌うまさんですよね🎤
スタイルも抜群ですし、さぞかしちなっちゃんとのデュエットは見応がえあると思いますね✨

そして、その他の出演者は

英 かおとくん(うーちゃん) 101期
彩音 星凪くん(かのんくん) 101期
一乃 凜ちゃん(ちのちゃん) 106期

ちなっちゃんにイケメンコンビを持ってかれた~💦」という感じですが、このお顔触れなら『男役ゴリゴリ』の強いシーンもできそうで、こちらも楽しみですね✊

・・うーちゃんれーこさんのお手伝いをされてるのに離れてよかったのかな💦

 

DSタイトル『Gemini』に思うこと


「タイトルの『Gemini』これはどういうイメージなんだろうなぁ・・」と何度考えても不思議に思える桜子🌸です。

ちなっちゃんはそもそも二面性・・どころか360面性ありますし♡
双子にするにはうーちゃんかのんくんも全く似てないし💦

まさかあの伝説の『Gemini』をされるわけではないですよね??(いや、見たい!絶対見たい!!)


皆さんは星組公演
『Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』の『ふたご座』の場面、覚えておられますか??

星組トップスターの紅 ゆずるさんがまだ二番手時代でしたが『半身タキシード、半身ドレス』で歌声も男声女声巧みに操りながら軽快に歌われるシーン
です👏

この公演は台湾にも行って、たくさんのファンをゲットしてきた作品でもあります♡
懐かしいなぁ♪



新人公演で漣 レイラくんがこの『タキシードドレス(?)』に無理やり身体にねじ込めていらしたのも微笑ましかったです(失礼か💦)

ぱるくん『バウヒロ』はじゅりちゃん?


そして最後は礼華 はるくん(ぱるくん)主演のバウホール公演。


この公演でヒロインができる娘役さんは、ぱるくんと同期の101期 
天紫 珠李ちゃん(じゅりちゃん)と106期 花妃 舞音ちゃん(まのんちゃん)のおふたり。

本公演でもみちるちゃんとダブル二番手娘役のようにご活躍されているじゅりちゃんですし、みちるちゃん同様に『トップ娘役の切符』を持っているじゅりちゃんを押しのけて、まのんちゃんがヒロインをされるっていう事は考えにくいので、同期コンビでのバウ主演となりそうですね🎎

ぱるくんはもちろんですが、じゅりちゃんも元男役さんだったこともあり、とても華やか、明らかにバウホールじゃ狭すぎやしませんか笑


演目もそうですが、配役の想像もまた宝塚ファンの楽しみですよね♡

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村