毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

今日こそ身体が2つ欲しい3月2日(海辺からうたかたへ💦)

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


ストルーエンセ先生の診察室


今日こそ身体が2つ欲しい3月2日(海辺からうたかたへ💦)


本日3月2日は雪組ドラマシティ公演『海辺のストールエンセ』千秋楽👏
もちろん桜子🌸は診察室に並んでいますよ~🏥👩👩👩


そしてつい数日前に『また』気づいてしまったんですよね・・
今日は花組東京宝塚劇場うたかたの恋の新人公演もあるんですよね・・OMG!!

 

 


先日の大失態はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


ストールエンセ先生の診察室を出るのがおそらく18時過ぎ。
新人公演は18時半開演です。

配信をスマホで見るのもいいですが、できれば大きな画面で・・見たいよね~💦
でも自宅へ戻ると新人公演開演時間にギリギリ間に合わないっ・・?!💦

「せめて映画館でのライブビューイングがあれば、梅田の映画館でギリギリ見れたのに💧」と悔しがっても仕方がないですね💦

結論
身体が2つ欲しい桜子🌸でした!!


ま、2つあったら東京へ行ってるよな・・(ボソッ・・笑)


だって花組は4年ぶりの東京での新人公演ですよ!!
もう本当に・・・絶対に最初から見たいよぉぉぉぉ・・💦

今日梅芸付近で猛烈ダッシュしている人がいたら、それはきっと桜子🌸です💨

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村