毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

4年ぶりの『タカスペ』開催決定⭐️

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

4年ぶりの『タカスペ』開催決定⭐️



4年ぶりの『タカスペ』開催決定⭐️


やっ・・・とですね『タカスペ』開催✨

ちょうど95期のWれい(礼 真琴さん・柚香 光さん)がトップ就任した年で、元号も令和になった2019年の開催以来4年ぶり・・


去年は一瞬復活しそうでしたが、『宝塚舞踊会』の前に各組撃沈してしまい・・全てお稽古も終わっていたのに開催できずに残念な思いをしました😭

おそらく95期トップスター3人れいれいれいこ(礼 真琴さん・柚香 光さん・月城 かなとさんん)が並ぶのはこれが最後かと思われます・・うん、貴重ですね~✨

こっそりSS席の設定と値上げが💦

 

久しぶりの『タカスペ』ですし、チケット争奪戦がとんでもないことになりそうです😲

しかもこっそりSS席が設定され(別箱公演もトップ主演分はSS席が設定されていますけど)、さらにS席チケット代が11,500円から12,000円に上がっています。
(A席、B席は変更なし)

物価上昇や卵どころの話ではないですね😂


せっかくだから宙組は中継にして欲しかった😢


毎年楽しみだった各組トップコンビのシャッフル、組を超えた同期同士の絡み・・そしてトップさんのトークタイム🎤

残念ながら宙組は東京公演中で参加されないので、先輩咲ちゃん(彩風 咲奈さん)に95期のれいれいれいこというなんともゆるふわなトークシーンになりそうですね😊

咲ちゃんがどれだけ舞台稽古までの中でSキャラを出してくれるかにかかっていると思います✊

せっかくだから以前に何度かあった東京宝塚劇場と中継で結んで、5組での開催としてくれたらよかったのに・・・

キキちゃん(芹香 斗亜さん)が関西弁でツッコミまくり、トークをかき回してくれそうだったのになぁ😂残念💦

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング