毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【悲報】希波らいとくん&泉まいらくん『大劇場全公演休演』😲

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

【衝撃】希波らいとくん&泉まいらくん『大劇場全公演休演』のお知らせ😲

 

【衝撃】希波らいとくん『大劇場全公演休演』のお知らせ😲


先日花組 希波 らいとくん(らいとくん)の休演が発表されました。
以下公式HPより⇩

○(花組)希波 らいと
全日程休演
※7月27日(木)の新人公演も休演いたします。
■代役『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』
・三吉 希波 らいと→天城 れいん
・小間物屋 天城 れいん→鏡 星珠 


「初日までまだ2週間もあるのに💦」と思ったら、ちょうど新人公演の配役発表が出るタイミングだったんですね、タイミングには納得!

でも宝塚大劇場の全公演と新人公演も出られないとのこと・・・
つい2週間前にはキャストボイスで意欲満々なコメントだったのに😢

そして続けて泉まいらくん(まいらくん)全公演休演も発表されました・・
このタイミングだとコロナではなさそうです。

まいらくんも今放送されているタカラヅカ・スカイステージのカチャ様(凪七 瑠海さん)の番組『Café ふぉるだ』で元気なお姿を拝見していただけに残念です😢

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



 

 

安定に休演理由は闇の中


そしてまたしても休演理由は闇の中。
最近の劇団は隠蔽体質に拍車がかかっている気すらします。

元演出家 原田氏のように裁判中でもないんだから、休演理由は差し支えない程度で公表してもらった方がファンも安心するんですよ😡

どのみち怪我か体調不良の二択なんですから・・(あ、謎の長期休暇もありましたね🤣)

コロナ禍以降休演理由が明記されないことが多くなりました。

タカラジェンヌだってそれは人間ですもの。
しかも若いとはいえ身体を酷使している皆さんですから、どこかに不調が来るなんて当然のことです。

「怪我や体調不良であれば何も隠す必要ないのになぁ・・」なんて思っちゃいますよね。

 

発表内容は各組プロデューサーに委ねられているの❓

 


その休演理由も、出したり出さなかったりするからまたややこしいんですよね💦

先日星組月組の公演が中止になった時も、星組出演者に体調不良月組はいつもの公演関係者に体調不良と異なる表現がされていて・・

さらにツッコむと、公演関係者=タカラジェンヌでないとしたら、「別に止める必要なんてなくない❓」て思いますよね。

それこそオケボックスでマスクができない管楽器の方で急遽代わりがいないとかだったらわかりますけど、おそらくそんなことも見越して、万が一オーケストラの方がおられなくても公演が出来るように録音はしてあると思うんですよね。
(もししていなかったら、企業としてのリスクヘッジが低すぎます😂)

企業の中でこんなに同じ事象への表現が異なるなんて・・と思って見ています。

発表内容がもし各組プロデューサー発信だとしても、最終的に広報が掲出するんだから表現を統一するとか当然のことのように思えますが、皆さんはどう思われますか❓

 

東京公演では元気な姿が見れますように🙏


らいとくんにとっては新人公演も長の期で、お芝居でもショーでも重要な役どころが回って来て今が1番の伸び盛り・・

繰り広げるダンスはとにかくダイナミックですし、弾けるような笑顔を見せたかと思えば、三白眼を利かせた男らしい眼差し・・誰しもを虜にするらいとくん✨

ご本人も悔しいと思いますが、東京公演では無事に復活してくれることを祈ります🙏

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング