毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組『アルカンシェル』元気に再開👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

 

花組アルカンシェル』元気に再開👏

 

 

花組アルカンシェル』元気に再開👏

 

3月2日より7日まで中止となっていた花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル、無事に休演者が増えることなく再開しています👏

桜子🌸10日のLemino貸切を見てきました😊

先週末のチケットが消えてしまったので2週間ぶりの花組、めちゃくちゃ元気いっぱいで、心配していたれいちゃん(柚香 光さん)の声も休演前はかすれて出てなかったと聞いていましたが、マイクの調整もあるのかクソデカボイスになってました😊

ぜひこのまま大劇場の千秋楽、いや東京千秋楽まで止まることなく突っ走って欲しいですね😢


お芝居に深みが・・さすがれいちゃんの花組!!


そしてさすがに見る側も慣れてきたのか(?)お芝居がすごく見やすくなってきました。

所々に入るアドリブは、客席が待ち構えていることもあり、ご本人たちもなかなかしどころない感じがしてもはや愛おしい(気の毒?)くらいのクラッシャーぶりですが(印象は人に寄ります)、桜子🌸は大好きですね😂

お互い落ち着いて相手の言葉に返すようになっているので、れいちゃんがまどち(星風 まどかちゃん)のアドリブを突き放すような言い方がツボります😊

女王様が同じところまで降りてきた瞬間・・でしょうか。

れいまどのシーンはどの役であったとしても、何度見てもやはり愛があって『これが見たい宝塚だ』と自信を持って言えますね。

こんなトップコンビがまた現れてくれることを祈るばかりです。


毎回涙のレジスタンス5人兄弟


そして大好きな男たちの友情、レジスタンス5人兄弟のラストシーン。

本公演で退団されるほってぃー(帆純 まひろさん)はじめ、らいとくん(希波 らいとくん)以外の皆さんはいつも泣いておられて、その瞳と涙が胸に迫ります。

らいとくんはお芝居中ほぼオチ担当なので、そんなキャラ設定ではないのでしょうね(銀橋でれいちゃんに食べ物をスルーされるところ、愛おしくて大好きです🥰)


退団を意識し始めた2週間前・・・


なんだかんだで大劇場公演も残すところ2週間、ここに来て退団の二文字がチラついてきました・・

今まで強がっていたのかな・・??

自分の気持ちが日々どうなるのか・・・なんだか不安になってきました・・・

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中