毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

あかさんが騎士団長⚔『ドン・ジュアン』配役決定😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。


 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

あかさんが騎士団長⚔『ドン・ジュアン』配役決定😊

 

ドン・ジュアン』集合日


6月7日は花組御園座公演『ドン・ジュアン』の集合日でした。

まずはどなたも退団者がおられずに一安心でした。
最近は別箱公演でも退団される方がちらほらおられるので油断できないですから。


あかさんが騎士団長⚔『ドン・ジュアン』配役決定😊


そして注目の騎士団長(亡霊笑)はあかさん(綺城 ひか理さん)に決定しました👏

雪組での初演時、初日にパンフレットが出た時のどよめきったらすごかったですから😂


あかさんの亡霊メイクも楽しみです💄

ちなみにあかさんの芝居力って花組に戻られてからどんどん研ぎ澄まされてきてますよね❓

アルカンシェル』の千秋楽


タカラヅカ・スカイステージのNEWS内でまゆぽん(輝月 ゆうまさん)を撃つに至るまでのあかさんの表情の変化がしっかり抜かれていましたが、あの難しい役どころの心情の変化を魅せておられましたよね👏

そしてひとこちゃん(永久輝 せあさん)との決闘シーンもあり同期萌えできそうです⚔


らいとれいん推しがスゴイ💦

今回の公演では、初演で咲ちゃん(彩風 咲奈さん)とひとこちゃんが演じられたドン・カルロとラファエルを、らいとくん(希波 らいとくん)とれいんくん(天城 れいんくん)がされることになりました。

路線役をこのふたりが持って行ったということで、あかさんファンの友達は残念がっていましたが、花組プロデューサーとしては最初からそのつもりだったのだと思います。

昨年の別箱公演『二人だけの戦場』でも、すでにらいとくんが初演のたかちゃん(和央 ようかさん)の路線役をされていましたし、


この1年のれいん上げは目を見張るものがあります。

スターの多い105期に比べて104期は少し弱めなのが気になりますが、どの期も必ずトップスターは排出しますので、おはね様(きよら 羽龍さん)、あわちゃん(美羽 愛さん)の行く末が不透明になってきたことで、俄然れいん推しが強まっていると推測されます。

もちろんれいんくんご自身も『鴛鴦歌合戦』



アルカンシェル』と新人公演主演をされ、可愛らしいお顔立ちながらしっかりとした役作りでスター街道をひた走っておられます🎆


これからの花組の番手が確立されたような配役、そして役者あかさんの渾身の騎士団長、楽しみですね😊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中