毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『阪急阪神HD株主総会』出席したかった😡

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。


 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

『阪急阪神HD株主総会』出席したかった😡

 

紛糾する『阪急阪神HD株主総会



昨日梅田芸術劇場メインホールで開催された『阪急阪神HD株主総会

去年株主総会でもコロナ禍での代役公演への提言がありましたので、今年は紛糾するぞと思っていましたが、やはり想定通りだったようです。

各紙が総会の模様を報じてくれています⇩

news.yahoo.co.jp


news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp
www.nikkansports.com

 

www.nikkansports.com

 

劇団もHD幹部もお花畑の集まり



パワハラについてのHDからの回答として出た言葉が日刊スポーツに掲載されていますが、「何人かの劇団員、舞台に立っているのはなぜかという質問ですが、それぞれの行為はハラスメントにあたるものですが、基本的には悪意をもって当たったものではない。厳しい指導がハラスメントにあたる認識がなかった。責任は劇団にある。劇団員も反省もしておりますし、改善に当たるよう、努めている」などとよく言えたものです。

悪気がなければ何をやっても許されるなんてことはあるはずもなく、人ひとりの命が亡くなっているにもかかわらず、何を寝ぼけたこと言ってるんだと怒り心頭です!

交通事故でもそうでしょう。
ぶつけるつもりがなくても、業務上過失致死や業務上過失致死傷など罪に問われます。

ヘアアイロンで火傷をさせたことは明らかに犯罪ですし、そこに例え1,000歩譲って悪意はなかったとしても、罪は罪です。

実際パワハラが起きた現場では目撃者も多くおり、お粗末なヒアリングでもその一部は証言されていいます。

劇団もHD幹部も正義感が全くないお花畑の集まりとしか言えませんね。

 

 

株主総会、出席したかった😡


昨日は仕事で出張だったため、この株主総会への出席を断念した桜子🌸


でもその場にいたら6つの質問を投げかけた株主さん同様に怒りを抑えられなかったかもしれません。

ステークホルダーと健全な会話ができる会社に早く生まれ変わって欲しいものです。


来週初日の宙組公演



そしてタカラヅカ・スカイステージのNEWSでは、宙組公演『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』のお稽古場情報が流されています。

渦中のキキまぷ(芹香 斗亜さん&松風 輝さん)ではなく下級生が登場した昨日の放送は、笑顔も出ていてやっぱり不可解でした。

月組公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』が大劇場で5月12日に千秋楽を迎えたのちは閑散としている宝塚。



劇場正面ゲート入って右の案内版には、雪組ベルサイユのばら』と星組『記憶にございません!』『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』のポスターだけが掲示してあり、宙組分のスペースはブランクです。

プログラムなども発売予定ですから、20日の初日に掲示されるのでしょうが、また何者かに破かれたりするのではないかと危惧されますね。

本当にこんな状況で初日の幕をあげていいものでしょうか?


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中