毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいまど退団公演『アルカンシェル』初日開幕😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

れいまど退団公演『アルカンシェル』初日開幕😢

 

れいまど退団公演『アルカンシェル』初日開幕😢

 

花組トップコンビの退団公演初日・・とうとうこの日がやってきました。

れいちゃん(柚香 光さん)とまどかちゃん(星風 まどかさん)はじめ花組の皆さん、どのような舞台を魅せてくれるのでしょうか。

 

やっぱり最後はショー付きが良かった😢



当初イケコ(小池 修一郎先生)の一本ものだと知った時は、どうしてこのショースターが一本もので退団なの❓と思いましたし、今でも思っていますが、どうか見応えのある作品であって欲しいと願うばかりです。

そして安定の遅筆で、お稽古始まって3週間でやっと台本が完成したとか・・

集合日前後に色々とリークされ、問題視されてきたイケコ界隈。

リークされたとて台本の完成は早まることなんてあるはずはなく・・毎回『歌劇』に掲載されるはずの座談会もなかったですし、


突貫工事で初日にたどり着いたというところでしょう。


悩み苦しむ柚香 光は見れず・・・❓



そして今回のマルセルというお役、れいちゃんファンも、おそらくご本人自身も大好きな悩み苦しむお役でもなさそうです。


お稽古場情報などでもまどかちゃんとのシーンは微笑ましい・・なんて表現されていましたから、期待なんてしてないですが、悩み苦しむことがあるとすれば政治的なことでしょうか(堅苦しいのはイヤだな・・)

時代的にもエバーグリーンとは程遠いですが(イケコファンならわかって貰えるはず😊)肩透かしな作品でありませんように・・・

そして最後にれいちゃんの黒燕尾がまた見られるようでうれしいです✨

観劇の感想がポジティブなありますよう、皆さんも祈っていてくださいね😂

そしてそして、れいちゃんがトップスターになられてからというもの、まだ一度も東西完走できていません😢

今回こそはきっと全公演(すでに数公演ずつ間引きされていますが💦)完走できますね✨

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

 

ランキング参加中