毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいちゃんの喉、絶好調😊😊😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

れいちゃんの喉、絶好調😊😊😊

 

アルカンシェル』見てきました


昨日、大劇場で残り少なくなった花組公演『アルカンシェルを観劇してきました。

千秋楽を目前に控えた祝日、しかも1回公演ということで、なかなかチケットが厳しかったのですが、2550席の中の貴重な1席を譲ってもらえました👏



れいちゃんの喉、絶好調😊😊😊

 

心配していたれいちゃん(柚香 光さん)の喉は、マイク調整もされているように思えましたが、意外にも初日から数回観劇した中でも一番の安定感でした♬

主題歌の♬たゆた~えど~も~の「も~」の発声がずっと気になっていましたが、違和感なく艶のある歌声が大音量で響いていました👏

サヨナラショーとディナーショーのお稽古もありながらの最終週、コンディション整えてくるところはさすがトップスターですね!!

さて・・桜子🌸の次の観劇は前楽です。

サヨナラショーがどんなセトリになっているのかも気になりますね。

オープニングの大階段は『はいからさんが通る



デュエットダンスは『TOP HAT』から『cheek to heek』



もし男役の群舞があるなら、『はいからさんが通る』の黒燕尾のフィナーレ・・・❓❓



あ、桜子🌸の希望でした😂
やっぱり最後に凛とした黒燕尾のフィナーレが見たいなと思うのですよ😂


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中