毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組一般前売りでサヨナラショー付きをゲットされた方がちらほら🎫

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

花組一般前売りでサヨナラショー付きをゲットされた方がちらほら🎫

 

 

先週の星組に続き、花組一般前売り🎫

 

昨日の花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』一般前売り、皆さん戦果はいかがでしたか❓

トップコンビ退団公演ということで、多くの方がまたまた深夜(早朝じゃないですよね、すでに笑)からログインして・・と参戦されたと思います。

友会のシステムメンテナンス後、初めて迎えた星組東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIAの一般前売りでは、サーバーダウンでWEB会員が成す術のない中、電話で予約ができる一般会員がチケット手配できたものですから、友会への非難の声がSNS上で飛び交っていましたね🔥

その後2日ほどかけてカートに入れたけど購入ボタンを押せなかった会員の方に、友会から直接電話でチケット確保のご連絡・・・とまさかのアナログ人海戦術対応で幕引き、までがセットでした。

昨日の花組は割とスムーズにログインできた方が多かったようですので、メンテナンスの結果が出たのかな、と思います。

 

一般前売りでサヨナラショー付きをゲットされた方がちらほら🎫

 

たとえ退団公演と言ってもショー無しの1本物、さすがに完売までは少し時間がかかったように思います。

そしてそれなりに難攻不落感のあるサヨナラショー付きのチケットをゲットされた方がちらほらとおられました

もちろん販売しているのでその枚数分はどなたかの手に渡るわけですが、比較的取れ方が多い印象でした。

転売ヤーではなく、純粋なファンのもとに大切な公演のチケットが行くのはありがたいことです。

とはいえFCがかなりの枚数持っていることには変わりないのですが😂

今後は劇団の運営も、そしてチケット販売に関しても、もっと透明感が出るといいですね(ま、期待してませんけど💦)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中