毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

それで宙組はどうなるの❓PART2

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

それで宙組はどうなるの❓

 

 

それで宙組はどうなるの❓

 

2週間ほど前に公式HPの宙組宝塚大劇場公演『宝塚110年の恋のうた』『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』のポスター写真部分に『coming soon』の文字が出た、とファンの中でどよめきが走りましたが、その後は何の音沙汰もなし・・・

昨年末にポスター撮影は終わったらしいので、先行画像がそろそろかなと思いますが、その前にキキちゃん(芹香 斗亜さん)の退団発表がありそうだとか?

そして文春砲に名前の出た方々の進退も気になりますね。

今月半ばにはご遺族の代理人との面談が・・と聞いていましたが、そろそろ月末も見えてきました。

今週あたり、何か動きがありそうですね。


劇団の迷走は続く・・

 

そしてパワハラ対策として、劇団も色々と手を打っているようですが、聞けば聞くほど迷走感しかなく・・一体何がしたいの❓となっています。

生徒の皆さんに働きかけるのも重要ですが、運営方針をテコ入れして働く環境を整えるのが先じゃないですかね・・・

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中