毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】キキちゃんをスルーする報知新聞

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

キキちゃんをスルーする報知新聞

キキちゃんをスルーする報知新聞

 

3日に雪組東京宝塚劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』が無事に幕を開け、本日星組宝塚大劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』、満を持しての初日です。


マスコミの目は元日に能登半島で起きた地震や、翌日の飛行機衝突事故に向いていますが、その間も、宝塚の話題がちょこちょこと取り上げられているのが気になります。

やはりこのままうやむやにして終わりというわけにはいかなそうですね。

そしてこちらの報知新聞の記事は特にビックリさせられました⇩

news.yahoo.co.jp

 

5組それぞれにスターさんのお名前を挙げて不安をあらわに出しておられますが、宙組はキキちゃん(芹香 斗亜さん)の名前すら出てきません。

やはりあれだけイジメが露わになったことで風当たりが強いのでしょうね。

それでもFFは・・やるらしい


そんな中、別箱公演もなくなってしまった宙組

次の宝塚大劇場公演『宝塚110年の恋のうた』『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』のポスター撮影が終了したとの噂が入ってきました。

『FF』の制作会社でもある株式会社スクウェア・エニックスさんが、今回の事件で二の足を踏んでいると聞いていましたが、どのようになだめたのでしょう。

劇団も西に東に大変そうですが、それもこれも身から出た錆ですよ😡

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中