毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組の今後が発表される❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp


皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

 

宙組の今後が発表される❓

 

宙組の今後が発表される❓

 

先週劇団に宙組の主要メンバーが集められ、今後のことが話し合われたようですが、そろそろ発表がされるようです。

キキちゃん(芹香 斗亜さん)が専科に異動されるとか、次期トップスターがずんちゃん(桜木 みなとさん)に決定だとか、色々と噂されています。

特に宝塚の機関紙でもある『宝塚GRAPH(グラフ) 2024年 03 月号』


そして『歌劇 2024年 03 月号


いずれも表紙がずんちゃんという異例の掲載
📚
『宝塚GRAPH(グラフ) 2024年 03 月号』はなこちゃん(舞空 瞳さん)とペアですが・・)

『歌劇』は別の生徒の予定だったのが、急遽変更になったのでは?と推測されます。

 

キキちゃん専科構想と他組の路線



キキちゃんがもし本当に専科に異動されたとしたら・・・小劇場での主演はできると思いますが、さすがに本公演に特別出演するのは難しいでしょう。

なぜなら宙組以外のどの組も、しっかりトップスターと二番手男役が確定しそうだからです。

これまでも専科でトップの大羽根を背負ったのは、本公演ではイシちゃん(轟 悠さん)のみ。

キキちゃんにそこまでの強さは今回の事件を差し引いてもなさそうですし、かといってトップスターだった方(専科に異動されたらですが)に二番手を務めさせるようなこともしないでしょう。

もちろんこれから代替わりする星組以外の組についてはまだわかりませんが、花組はひとこちゃん(永久輝 せあさん)+ほのかりん(聖乃 あすかさん)、月組ちなっちゃん(鳳月 杏さん)+おだちん(風間 柚乃さん)、雪組はあーさ(朝美 絢さん)+あがちん(縣 千くん)、星組はことちゃん(礼 真琴さん)+ありちゃん(暁 千星さん)、宙組はずんちゃん+もえこちゃん(瑠風 輝さん)としっかり路線が待ち構えています。

この二番手男役4名が組替えすることはあっても、退団することはまずないと考えていいでしょう。

コロナの影響もあって、どの組も路線は詰まり気味です。

ファンはおとなしく待つしかないですが、ご遺族の皆さんにとって少しでも気の晴れる内容だといいですね。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中