毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『文春』すでにネタ切れ?

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp


皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

 

『文春』すでにネタ切れ?

 

『文春』すでにネタ切れ?

昨日週刊文春より毎週恒例となっている宝塚特集が出されていましたが、先週からニュースにもなっている宝塚OGの詐欺&逮捕事件についてのリークでした。

特に目新しいこともなく・・という感じで、すでにネタ切れ状態かしら?と思いましたが・・?



上級生へのリークは後を絶たないとか


とはいえ、例の事件、特に1月に宙組全員が集められた際に上級生が放った暴言以降、文春へのリークが止まらないそうです。

きっと文春側で裏を取られていたり、どういう記事にするかを目論んでいるのだと思いますが、劇団はすでにだんまりを決め込んでいるようにも見えます。

今後の展開が気になりますね。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中