毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『劇団の内部事情』そして今週は『文春』生配信😲

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『劇団の内部事情』そして今週は生配信😲



 

報道から読み取る『劇団の内部事情』


事件からひと月、今となっては『文春』だけではなく、各紙が毎日のように劇団の内部事情を報道しています。

それくらいにひとえには信じられない惨状(と言っていいでしょう)が当たり前のように繰り広げられ続けてきたのですね。

先週もOG含め、様々な情報を目にしました⇩

news.yahoo.co.jp 

 


news.yahoo.co.jp

 

bunshun.jp


各紙ともあまりにも辛辣すぎて、ある程度中のことを直接聞いて知っている桜子🌸でも目を疑うほど・・生徒の皆さんの劣悪な労働環境に涙が出ました😭


そして『Xcalibur エクスカリバー』チーム、約半数がコ〇ナに感染しながら、その事実を劇団や専科のまりんさん(悠真 倫さん)には内緒にして『上級生の前で咳禁止ルール』を発令したまっぷー(松風 輝さん)、エキセントリックすぎて言葉もありません。



 

今週の『文春』は生配信😲


そして調子に乗ってる感すら覚える(とは言え、このリークが無ければ劇団の闇は闇のまま120年、200年と続いて行ったと思うので多少は感謝しているのですが)『文春』、今週は生配信なんだそうです⇩

bunshun.jp


今週も荒れに荒れそうですね💦

しかし大切な劇団員のひとりが自らの命を絶ったのに、その死すらも隠ぺいしようとした劇団には開いた口が塞がりません・・

生徒をただの『お金を生む道具』としか思っていないのは知っていましたが、あまりにも誠実さに欠ける劇団の経営陣、どういう育ち方をしたら揃いも揃ってこんな人間性に育つんでしょうね。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング