毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『文春砲』が止まらない😭

 

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

 

『文春砲』が止まらない😭

 

 

『文春砲』が止まらない😭

毎週木曜日が発売だったはずの週刊文春、昨日オンラインが更新されました⇩

 

bunshun.jp

 

あの悲しい事件からちょうどひと月が経ちました。

さすがにおかしいと思った現役生徒、そしてOGの皆さんからの情報提供が後を絶たないようですね。

昨日星組バウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』が千秋楽を迎え、とうとう本拠地宝塚での公演は雪組初日を待つ状況・・実質キャトルレーヴ以外はお休み状態となりました。

劇場付近の飲食店はどこも閑古鳥、最終手段ともいうべき値下げ合戦を繰り広げいますが、正直劇団が営業補償してもいいくらいですよね・・


100周年から盛り上がってきただけに残念で仕方ないですが、劇団の自業自得と言わざるを得ないです。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング