毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

美も艶もコントもイケる朝美絢が通ります🌹✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

 

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

美も艶もコントもイケる朝美絢が通ります🌹✨

 

 

美も艶もコントもイケる朝美絢が通ります🌹✨

 

本日より唯一の関東で公演が始まる雪組全国ツアー『仮面のロマネスク』

『Gato Bonito!!』、盛り上がっていますね👏

そして全国ツアー恒例のご当地ネタや方言でのご挨拶、だんだんと公演が進むにつれて今回もヒートアップしています🔥

一昨日の新潟公演では、ショーの客席から登場のシーンであーさ(朝美 絢さん)が「いつにもましてキラキラしてる❓」と思ったら、なんと腰回りにキラキラの電飾💡がついていたそうではないですか😂

それも新潟と言えばコシヒカリ=腰光り✨』・・・とうとうやっちまったよ💦ですよね😂

でもあの美貌から放たれるギャグなら全力で受け止めますよね、むしろ抱きしめちゃいます😂


 

全国ツアーや地方公演はジェンヌの素顔が見れる場❓


全国ツアー公演や博多座御園座など、ある程度公演期間がある地方公演は、公演が進むにつれてどんどんアドリブが進化し、たまに見ているこちらが恥ずかしくなるくらいの面白さが出てきますよね😂

特に全国ツアー公演はお芝居とショーの二本立てなので、アドリブや遊びを入れやすいショーにご当地ネタが登場します。

桜子🌸が各地を追いかけた、花組フィレンツェに燃える』 『Fashionable Empireでは、マイティ(水美 舞斗さん)とほのかちゃん(聖乃 あすかさん)の日替わり女装と、各地のご当地グッズが持ち物にどんどん増えて、千秋楽はカオス状態となっていましたし




月組の『ブラック・ジャック 危険な賭け』『FULL SWING!』では、れいこさん(月城 かなとさん)があの美しご尊顔から謎の「へへへッ」とまるでお〇サンな笑い声をぶっ放され、ひどく困惑大ウケしたご挨拶が毎回楽しみでした。



ジェンヌさんの素顔が見れる地方公演や全国ツアー、これからも楽しみですね😊

さぁ川越公演から愛知での千秋楽に向けてまだまだ続く今公演、宝塚らしい華やかで妖艶なお芝居&ショーと、各地でのご当地アドリブ・・とファンを魅了して帰ってきてくれることでしょうね🌹

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中